BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 献血132回目

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も始動。
石塚です。

今日は朝から用事があったため会社を休みました。
昼過ぎに用事は終わりましたが一応全休です。

午後に何をするか決めてなかったのですが、
映画を見るか献血に行くか迷った挙句献血に行くことにヽ(´ー`)ノ

ようやく今年最初の献血が出来ました。
132回目です。

最近は有楽町の献血ルームに行くことが多かったのですが、
久しぶりに新宿東口の献血ルームへ。
懐かしく思えるぐらい久しぶりでした。

前回の献血は血を戻すのに失敗しましたが、
今回は実にスムーズに成功しました。
針を確実に血管に刺してくれたら何も問題ないんですよねー。


さて今回の戦利品はなぜかボディスポンジと歯磨き粉。
いつも生活用品ばっかりもらえます。
ターゲットはどこなんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
132回ですか。なかなかやりますね。今年もいいスタートが切れたのだと思います。

※有楽町ではなく、広さなら東京都最大の新宿東口ルームに行かれたのですね。あそこなら、僕も何回かいった事がありますよ。しかも、昨年12月には新たに渋谷ハチ公前に献血ルームがOPENしたとの事です。機会があったら行きたいです。
以上、今年1/19でめでたく通算献血500回達成した僕からのコメントでした。
KEN−KEN
2009/01/24 12:52
コメントありがとうございます。
500回達成すごいですね。
おめでとうございます。

渋谷ハチ公前献血ルーム
僕も今度行ってみます!
石塚@BIGLOBE
2009/02/03 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

献血132回目 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる