BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅平高原で初スノボ

<<   作成日時 : 2009/01/13 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昼はカレーライスとカレーうどん。
石塚です。

菅平高原にスノーボードに行ってきました。
今シーズン初です。

毎度の事ながら深夜バスで出発し、
丸2日間スノボ三昧のあと、夕方出発のバスで帰宅という日程。

違うコースを楽しめるように、
なるべく行った事ない場所を選ぶようにしているのですが、
今回行ったのは菅平高原

なかなか広々として良い感じで、
各種難易度に応じたコースもあって楽しめました。


木もすっかり雪ツリーです。


なんかカメラクルーみたいなのが来ていて、
いろんな場所を撮影し、インタビューし、
昼食の現場でも撮影してました。
こちらはそれをリフトから撮った写真です。


一番滑ってたコースはこちら。
とにかく2日間天候が良かったので気持ち良く滑れました。
天候がいいと空の青色と雪の白がマッチしてすごく美しいんですよね。


滑っていたコースから見える向こう側のコース。
あっちも滑りましたがすごく良かった!


雪質もなかなか良くて滑りやすかったです。
一部日の当たらないコースで硬いコースもありましたけど一部です。


広々としたコースと青空と太陽。
そしてボーダーが絵になったので写真にとって見ました。


超気持いーヽ(´ー`)ノ

菅平高原の場所はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

菅平高原で初スノボ BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる