BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最強☆彼女」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/12/07 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最強☆平主任。
石塚です。

ちょっとマイナーな韓国映画なんですが、
最強☆彼女」という映画を見てきました。


壁紙はこちら

主人公はシン・ミナって言う女の子なのですが、
「猟奇的な彼女」とか「僕の彼女を紹介します」に
主演してたチョン・ジヒョンに似てるなあと思っていたら、
なんとその2作と同じ監督作品でした。

「デイジー」とか「僕の彼女はサイボーグ」もこの監督。
なんか設定も近いし女の子が全部似てる( ̄□ ̄;)!!

さてこの映画は、武術の達人の両親を持ち、幼い頃から
武術を仕込まれた武術の天才である女の子が主人公。
そんな彼女が女子大生になり恋愛をし、
普通の女の子に憧れるという話。

韓国映画にありがちな設定ですが、嫌いじゃないです( ̄ー ̄)

普通の大学生に恋をして、
なるほどなるほどって感じで展開してましたが、
後半意外な方向に話が飛びました。
おっ?ちょっとひねりがあるじゃん♪
なかなかいい話になってきました。

しかし話が飛んだまんま終わってしまってびっくりw(゚o゚)w

えっ!?あの大学生と彼女はどうなったの!?
写真一枚がエンディングにありましたがそれだけ!?
もうちょっと話の続きが欲しかったなあ(;´д`)

でも戦闘モードの彼女は本当にかっこいい。
そして、そういうかっこいい時って同時に
かわいくも見えるもんなんですよね〜♪(^^)
シン・ミナさんはチョン・ジヒョンの再来って感じ。

彼女サッド・ムービーにも出てたみたいですが、
思い出せないなあ。。

基本的にあちらの武術って、
舞空術みたいにふわふわ飛びまわるのですが、
どういうつもりで描いているんでしょう?
空を飛ぶ武術があるという設定なんでしょうか?
不思議。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「最強☆彼女」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる