BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「地球が静止する日」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/12/23 02:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 1

平主任が静止する日。
石塚です。

キアヌリーブス主演「地球が静止する日」を見てきました。
1951年に公開された映画「地球の静止する日」のリメイク作品です。
共演はジェニファー・コネリー。

キアヌリーブスが久しぶりにマトリックスを
感じさせるような役で登場するのでちょっと期待。

映画を見る際のコンディションが悪くて
久しぶりに超眠かったので面白さが半減でしたが、
それを差し引いても期待に答えてくれなかったという感じ。

リメイク前の映画は見てないのですが、
おそらく映像は格段にすごいものになっていると思います。
謎の球体もすごいし予告にもある世界が風化していく映像もすごい。

でもストーリーが非常に物足りなかったー(;´д`)
えっそんだけ?って感じ。
もうちょっといろいろドキドキハラハラな展開があってもいいんじゃないの?
ラストもあっけないなあ。

映像のみ頑張ったって映画かなあ。

トラックバックいただきました。
soramove
kuemama。の<ウェブリブログのへや>
7be'sブログ
よしなしごと
シネマ親父の“日々是妄言”
あず沙の映画レビュー・ノート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「地球が静止する日」大げさな割りに中身ナシ
「地球が静止する日」★★★ キアヌ・リーヴス 、ジェニファー・コネリー 主演 スコット・デリクソン 監督 ...続きを見る
soramove
2008/12/24 07:35
『地球が静止する日』
【THE DAY THE EARTH STOOD STILL】 2008年/FOX/106分 【オフィシャルサイト】 監督:スコット・デリクソン 出演:キアヌ・リーヴス、ジェニファー・コネリー、キャシー・ベイツ、ジョン・クリーズ、ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス、ジョン・ハム、アーロン・ダグラス ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2008/12/24 21:57
本年度1本目の映画
『地球が静止する日』を観てきました。(^^♪ ...続きを見る
7be'sブログ
2009/01/02 19:08
映画:2009年初映画は 地球が静止する日 
 2009年、劇場での第1作目は地球が静止する日でした。と言っても、2008年公開映画ですけどね〜。  ホントは2008年中に観たかったけど、年賀状書きで時間を作れなかったもので。。。 ...続きを見る
よしなしごと
2009/01/08 07:55
「地球が静止する日」思いっきり≪ネタバレ≫で行きます!
[地球が静止する日] ブログ村キーワード  1951年製作の「地球の静止する日」(観てないよ!!)のリメイクである(ベースとしている)本作「地球が静止する日」(20世紀FOX)。ホントに久しぶりのキアヌ・リーブス主演作(彼の場合、なぜか“久しぶり”って気があんまりしないんですけど…)。予告編が大変面白かったので、期待して観に行ってきました。 ...続きを見る
シネマ親父の“日々是妄言”
2009/01/19 20:46
地球が静止する日
2008 アメリカ 洋画 SF アクション 作品のイメージ:カッコいい、ドキドキ・ハラハラ、スゴイ 出演:キアヌ・リーブス、ジェニファー・コネリー、ジェイデン・スミス、キャシー・ベイツ ...続きを見る
あず沙の映画レビュー・ノート
2009/02/26 17:57
地球が静止する日
大々的な宣伝だった割には あまり高評価は聞かないですね。(&gt;_&lt;) 観ないつもりだったのですが、 私の好きなジェニファー・コネリーや キャシー・ベイツが出てるので 観てみることにしました。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2010/03/01 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然で申しわけありません。現在2008年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/15(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
日本インターネット映画大賞
URL
2008/12/23 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「地球が静止する日」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる