BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリアからの手紙とストリートビュー

<<   作成日時 : 2008/12/13 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オーストラリアに行きたい。
石塚です。

今日AIR MAIL届きましたーヽ(´ー`)ノ

海外から手紙が来る覚えはなかったので、
誰からだろうと思って封筒を開封してみたところ、
以前BIGLOBEに勤めていた先輩からの手紙でした。

なんとオーストラリアに引っ越したらしい( ̄□ ̄;)!!

同じNECの海外関係の部署に異動されてたのですが、
とうとう海外に移住になったんでしょうねえ。

「ワインがうまいです。」って書いてありました。
本場のワイン飲みたーい(^¬^)

オーストラリアはいつか必ず行きたい国だなんですよねー。
いつか遊びに行きたいなあヽ(´ー`)ノ

住所が書いてあったので早速iPhoneに登録してみました。
登録し終わってその住所をポンッと押すと
すぐさま地図が表示されるところがiPhoneのすごいところ♪

いきなりオーストラリアのある場所にピンが立ちました。
ここが先輩の住んでる場所なのね!

しかーもストリートビューに当然対応しているので、
ストリートビューモードのアイコンを押してみたところ、
おそらく先輩が住んでいるだろうと思われる建物や
家の前の通りなども確認できました。

ここに引っ越したのかと思うとなんだかうれしくなりました(^^)
のどかな感じで広々としている感じ。

先輩の事を思い出しつつ
iPhoneも便利だなあとつくづく実感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メールじゃなく、手紙なんですね。
アナログ加減にホワってします。
wasuremono
2008/12/14 09:59
そうなんで手紙です。
手紙をもらうのってうれしいですよね。
年賀状のやり取りはいまだに大好きです。
石塚@BIGLOBE
2008/12/22 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

オーストラリアからの手紙とストリートビュー BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる