BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハンサム★スーツ」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/11/16 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ハンサム★平主任。
石塚です。

ちょっと遅めですが「ハンサム★スーツ」見てきました。
新宿で買い物をしていたら金券ショップで600円で売ってたので
衝動買いです(笑)

いやー予想外に面白かったヽ(´ー`)ノ

設定の都合上チャラチャラして悪乗りな映画だと思ってて
あまり強い興味を持てなかったんですが、
ストーリーも結構しっかりしていて意外に良く出来てる。
映像の色合いがあまりよくなかったのが残念ですが。

演技としては塚地もまあいいんですが、
ハンサム状態の谷原章介が結構頑張ってましたね。
塚地の面影を出すための動作や歩き方とかナイスです。

そしてヒロイン側の北川景子と大島美幸は
両方とも魅力的な人物の役を十分に表現出来ていて
非常に良かったですね。

大島さんが出演してるのは知りませんでしたが、
でて来た瞬間映画全体のストーリーが読めますね。

不細工でもハンサムでもきっとそれぞれ悩みがあるでしょうけど、
心から繋がれる相手が見つかればそれでいいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No.184 ハンサムスーツ
男の夢、それは、”ハンサム”な顔でもてたい!! 自分の姿を鏡を見て、あぁ〜ハンサムだったらなぁ 女の子にもてたのに〜。 そんな願望を持っている人は多いだろう。 ...続きを見る
気ままな映画生活
2009/06/18 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ハンサム★スーツ」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる