BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21回東京国際映画祭 グリーンカーペット

<<   作成日時 : 2008/10/19 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

グリーン平主任。
石塚です。

今年も東京国際映画祭が始まりました。
今回はレッドクリフの出演者がいっぱい来たりして、
ファンも多そうだったので4時間前からスタンバイ。

でもでも何時間もずっと場所をとっていた目の前に
直前になってぞろぞろ報道陣が壁を作り始めました( ̄□ ̄;)!!
えーこんなところに報道陣が来るのかよー。
最初から書いといてくれー。
今回は場所取り失敗でした(T-T)

だから隙間だったり斜めだったり
苦心して写真を撮るしかありませんでした。

なので正面のまともな写真はほとんど全滅でしたが、
そんななか苦心して撮ってきた写真を どうぞご覧ください。


「ブラインドネス」に出演の
ジュリアン・ムーアさんと木村佳乃さんです。
伊勢谷友介さんもばっちり写真撮れました!


そしてこちらなんと優木まおみさん。
最近ちょっと彼女には注目していたので
まさか出てくるとは思わなかったのでびっくり。
何の映画に出てるんだろう?


そして「ラブファイト」に出演している林遣都さんと北乃きいさん。
ラブファイトは映画も見るので舞台挨拶楽しみにしてます♪


こちらも「ラブファイト」に出演している桜井幸子さん。
赤いドレスがすごく似合ってました。


そして「ブタがいた教室」に主演の妻夫木聡さん。
ブタを抱えて子供たちも一緒に登場です。


「斬〜KILL〜」に出演の皆様。
森田彩華さんと石垣佑磨さんはわかりましたが
他の皆さんはちょっとわかりませんでした。


「ぼくのおばあちゃん」に出演の原日出子さん。


そしてこちらは昨年映画祭に出ておられた伊原剛志さん。
今年は出演はないらしいのですがエコをコンセプトにした
グリーンカーペットを歩きにこられたとか。


そして「青い鳥」に出演の阿部寛さんと本郷奏多さん。
男前の2人ですヽ(´ー`)ノ
こちらも明日映画を見るので舞台挨拶も楽しみにしてます。


こちらは「櫻の園 −さくらのその−」に出演の皆様。
福田沙紀さんや杏さん、そして上戸彩の登場です。
上戸彩さんはバンドのボーカル役でちょっとだけ出演されてました。


「旭山動物園物語〜ペンギンが空をとぶ〜」の皆さん。


こちら桃井かおりさん。
「ワンダーラスト」という映画のティーチインで登場です。


そして主題歌ジュピターを歌っておられる平原綾香さん。
この歌大好きです。


昨年登場された長澤まさみが今回も登場です。


「ホームレス中学生」の皆さん。
みんな来てましたが近づいたときはうまく写真撮れなかったので、
ちょっと遠方からの写真のみです。


「余命」の松雪泰子さん。
椎名桔平さんと一緒に登場されました。
これも映画見るので楽しみにしてます。


「THE CODE」に出演の松方弘樹さん。
尾上菊之助、稲森いずみら他の皆さんもいっぱいきてました。


大林信彦監督の「その日のまえに」に出演の南原清隆さん。
個人的には永作博美さん来て欲しかった、、


「特命係長 只野仁 最後の劇場版」に主演の高橋克典さん。


「コトバのない冬」に出演の高岡早紀さんと渡部篤郎さん。
美男美女ですね。
この映画も見たかったんですが取れませんでした、残念。


「少年メリケンサック」の宮アあおいさん、木村祐一さん。
宮藤官九郎さんとかもいろいろ来てました。


壇ふみさんです。
彼女は今回審査員みたいですね。


そしてなぜか麻生総理。


そしてそしてこちらが今回の目玉の
「レッドクリフ PartI」の出演者、監督の皆様。

めちゃくちゃ豪華でしたが、
グリーンカーペットの前をあっという間に通り過ぎてしまったので、
チラッとしか見えませんでした。
もっとゆっくり歩いてファンサービスして欲しかったのに、、


グリーンカーペットが終わった後の
ステージ上の挨拶をなんとか撮影です。

金城武さん、トニーレオンさん、ヴィッキー・チャオさん
ジョンウー監督など全員そろってます。
もっとちゃんと見たかったんですが手をのばして
カメラだけぎりぎり写真撮った感じになりました(T-T)

うーん疲れましたがいろいろ見られて楽しかったです。
さて明日は早速2本みまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グリーンカーペット
... ...続きを見る
気になったver.b1.0
2008/10/19 04:00
東京国際映画祭!
こんにちは、隊員Bです{%ハート2webry%} 気温も下がり、秋もだいぶ深まってきましたね{%秋webry%}さて、隊員Bが本日ご紹介するのは、「BIGLOBE平主任ブログ」です{%びっくり1webry%} ...続きを見る
公式ブログウォッチ隊
2008/10/20 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

第21回東京国際映画祭 グリーンカーペット BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる