BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イーグルアイ」ジャパンプレミア

<<   作成日時 : 2008/10/10 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

イーグル平主任。
石塚です。

本日は「イーグルアイ」のジャパンプレミア、
たった一度の試写会に行ってきました。

試写会前に監督D.J.カルーソさんの挨拶や
高橋ジョージさん三船美佳さん夫妻による
面白いイベントがあってすごく盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ

あんな演出が毎回あるならジャパンプレミアたのしーな。

予告編で結構な内容が出てるので、
ちょっとストーリー出しすぎだろうと思っていたのですが、
監督の挨拶やシャイアラブーフのメッセージとかで
さらに新しいネタがどんどんばれていっておいおいって感じでしたヾ(・・;)

今から見るんだから内容には触れなくてよろしい(-"-;)

映画の方は今日は久しぶりに前半寝てしまった( ̄□ ̄;)!!
まあ前半は予告編にある部分がそのままだと思っていいですが
ちょっと残念な見方をしてしまいました。

後半は映画を見る前は予測してなかった展開にもなりましたが、
なんだかすごいのが出てきてちょっと怖い感じ。
さすがスピルバーグの発想だなあ。

ちょっと他の映画のあれに似てるかなあと思ってみてたのですが、
内緒にしときます。

今回もマイノリティ・リポート的な未来っぽいのも出てきましたよ。

全体を知ってみると、いちいちそんな大げさに慌しくしなくても
この映画の設定ならなんとでも出来たんじゃないかなあなんて
思っちゃいました。

寝てしまって面白さ半分なので
あまり僕の感想は気にしないでいいですが、
周りの反応を見ててももう一歩な感じかな?

トラックバックいただきました。
ヒマラヤの雪解け(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『イーグルアイ』
昨日、一夜限りの試写会でみてきました。 う〜ん、予告編がすべてだった気がする…。 オチ(敵)は正直言うと、手垢がついている古くさいものだった。 カーアクションの追突シーンだけは迫力満点でした。 ...続きを見る
ヒマラヤの雪解け(;_;)
2008/10/11 01:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「イーグルアイ」ジャパンプレミア BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる