BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑のスニークプレビュー

<<   作成日時 : 2008/07/07 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秘密の平主任。
石塚です。

本日は、
少し前に応募していた映画のスニークプレビューに当選し、
超新作映画を見てきました。

スニークプレビューと言うのは当日まで何の映画かわからず、
現地で映画名を知らされて前知識なく映画を見るというもの。
予告編の印象やポスターの印象、映画の感想や誰に共感したかなど、
いろいろアンケートに答えるのが一般的。

何度か参加したことがあるのですが、
今日もどんな映画を見られるのかすごく楽しみにしていきました。

そして見た映画はなんと、、、、これは内緒♪
秘密にしてくれといわれたので言えません┐('〜`;)┌

いずれ時期が来たら唐突に感想を書きますが、
以前から超楽しみにしていた映画で内容も非常に良くてめちゃ面白かったです!

早くこの映画の良さを伝えたいところですが今はぐっと我慢(-"-;)
超お勧め映画の登場ですヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

魅惑のスニークプレビュー BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる