BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドラゴン・キングダム」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/07/28 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平主任キングダム。
石塚です。

ジャッキーチェンとジェットリーの夢の競演、
ドラゴン・キングダム」見てきました。
ジャッキーチェンもジェットリーもカンフーものも大好きなので大期待です。


壁紙はこちら

話はカンフーおたくのアメリカ人が過去の中国にタイムスリップする話。
そこでカンフーの達人たちと出会い、自分の使命を果たすべく活躍する。

ベースとなる話が子供っぽいのがまず残念ですが、
やはりカンフーは本格的で十分楽しめます。

特にジャッキーチェンとジェットリーが出会うシーンは圧巻。
いきなりピリピリムードで壮絶バトルが始まります。

映画の中の設定で出会ったというだけでなく、
とうとうカンフー映画界の巨匠同士が出会ったという感じがして鳥肌もの。
しびれましたーヽ(´ー`)ノ

でもこのクライマックスにしてもいいぐらいの迫力の対決シーンが
あっさり前半にあったのがもったいない。
後半はまあまあぼちぼちな感じかな。

決して大満足じゃないけどおもしろかったというぐらいの感想かな。

アメリカに戻った後の展開は大体みんなの想像通り。
ジャッキーチェンの存在にも最初から気づいていたのでやはりねって感じー(-"-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ドラゴン・キングダム」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる