BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最高の人生の見つけ方」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/05/11 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最高の平主任。
石塚です。

邦題が決まるずっと前から見たかった映画
最高の人生の見つけ方」という映画を見てきました。
ジャックニコルソン&モーガンフリーマン主演です。

劇場に着いてまず、年齢層がめちゃくちゃ高いことにびっくりw(゚o゚)w
そこそこ若者にも受ける映画だと思っていたのでちょっと意外でした。
確かに内容的には年齢高い人が見たくなるのはわかりますけどね。

映画の内容は、死期の近い2人の男性が
死ぬ前にしたいことをリストアップして次々実行していくというもの。

さあどんどん実行していくのかなと思いきや、
前半は2人の出会いや性格、背景などを描くのに十分時間を使い、
そこも丁寧なので全体としてかなり良い映画になってます。

最後もかなり良かった。
モーガンフリーマンが好きでしたが、ジャックニコルソンもいい!
そしてそして彼も( ̄ー ̄)

とっても良くて見ごたえ十分。
人にも勧めたくなる映画ですね。
若者こそ見てほしいという気もしますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかぁ〜 やはり年齢層高いですかぁ。
映画好きならはずせない作品だと思うけど結構若い人はジャック・ニコルスンに馴染みがないのかもしれませんね。ウチの息子は(19歳)は映画好きの両親に恵まれ?絶対これ面白くならない訳ないよな!って言ってますよ〜^^
最近吹き替えで観る若い子も多いけど我が家は絶対字幕で通しましたっ!!!
石塚さん2世はどんだけ〜!って感じになるんでしょうね^^;

モーガンとジャックがプライベートでも仲がいいそうで、おすぎが「すっごく意外〜」と言ってましたよ・・・
さくら
2008/05/16 20:33
年齢層高かったですね〜。
でも所々は若い人もいますよ!

息子さんナイスキャラに育てましたね(笑)
僕の2世はまだだいぶ先の話ですけどね。
たくさんのBlu-Rayソフトに囲まれて
生まれてくることになるかと思います。。
石塚@BIGLOBE
2008/05/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「最高の人生の見つけ方」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる