BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うた魂♪」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平主任魂♪
石塚です。

夏帆主演の映画「うた魂♪」を見てきました。
日活の共通前売り券がやたら安く売られているので、
450円で見ることが出来ました♪
実は以前見たときは380円で売ってたんですけどね(-。-)

さてさてこの映画、結構清楚なイメージだった夏帆ですが
映画開始早々そのイメージが変わってしまいました( ; ゚Д゚)

自分の歌声に陶酔していて妄想する主人公荻野かすみ。
なんだかずっと緩みっぱなしの顔でちょっと笑えます。
おもろーなキャラクター全快でした。

そんなかすみの挫折と成長の物語。
僕が映画を見る上で大好きな要素である主人公の
成長や気づきなんかが入っていて思っていたより楽しめました。

ゴリが変な格好でチラシに映っていたので、現実離れした
きわものキャラクターになっていたら嫌だなあと思っていたのですが、
意外なほど良い役割で登場して活躍していたので良かったヽ(´ー`)ノ

そこそこ満足できる出来だったので、
金券ショップで日活共通前売り券を買って見に行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「うた魂♪」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる