BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブラックサイト」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/04/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平主任サイト。
石塚です。

インターネットを巧に利用する怖い犯罪を取り扱った映画
ブラックサイト」を見てきました。

この映画非常に怖いです。

この映画の中の事件の犯人は、狙った人物を捕らえて監禁し、
その様子をリアルタイムでインターネット配信。

killwithme.com(一緒に殺そう)と言うタイトルのそのサイトは、
サイトに人が集まれば集まるほど捕らえられた人物の
死が早まるという仕掛けが作られているというもの。

見たら人が死ぬとわかっていても増え続けるアクセス、そして、、。
自分1人ぐらい大丈夫と思うその気持ちがこういう結果につながるんでしょうね。
実際にもしこういうサイトがあったら人々の反応はどうなることやら。

いろいろぞっとするシーンは多いのですが、
娘さんが注目されたシーンはドキッとしましたね( ; ゚Д゚)

ただの愉快犯なのかと思いきや
動機もちゃんとしっかりしていてなるほどという感じ。
技術的な知識があるやつを怒らせたら怖いことになりますねヽ(;´Д`)ノ

終わり方はちょっとテンションあがりつつあっさり終了。
もっと別の展開も見てみたかった気もするのですが、
まあこれはこれでありかな。

全体的になかなか見応えのある怖い映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ブラックサイト」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる