BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「KIDS」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/02/18 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ADULT平主任。
石塚です。

公開してすぐ見る予定だったのですが、
なかなか見られなかった映画「KIDS」を見てきました。
WaTの小池徹平君と玉木宏さんそして栗山千秋さんが主演です。

最初普通のドラマなのかと思っていたのですが、
実は主人公が他人の傷を自分に移動させる特殊能力を
使えると言うちょっとSFちっくな設定の映画です。

それぞれ苦しい過去をもつ出演者たちが、
少しずつ痛みと向き合いながら克服していく感じのストーリー。
それぞれの出演者が自分の役を繊細に演じようとしているのを感じました。

小池君が映画の途中に見せる笑顔はなんだか痛々しい。
そして、治すのではなく自分を犠牲にして他人の傷を
ただひたすら自分に移す様もまた痛々しかったです。

映画館を出たとこで女性のペアが「痛かったねー」って話してました。

主人公3人の演技はさることながら、
小池君の母親を演じる斉藤由貴がちょっと不気味な存在。
重要な役割なのですが意外に真に迫った演技かもヽ(;´Д`)ノ

小池君どうなることかと思いましたがまあ良い終わりかたかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「KIDS」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる