BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実写映画版「ヤッターマン」のキャストがすごいことに

<<   作成日時 : 2008/01/15 12:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

アニメも見ます。
石塚です。

新しいアニメも始まったヤッターマンですが、
三池崇史監督の実写映画版ヤッターマン
キャストがすごいことになってますね〜。

────────
ヤッターマン1号・・櫻井翔
ヤッターマン2号・・福田沙紀

ドロンジョ ・・・深田恭子
ボヤッキー・・・生瀬勝久
トンズラ  ・・・ケンドーコバヤシ
────────

一人ひとり見事にそのキャラクターに合いそうな人が選ばれてる( ; ゚Д゚)
あまりに面白すぎ、あまりに濃すぎ、あまりに愉快!
同じスクリーンに同時に登場する絵が想像付きませんヽ(´ー`)ノ

フカキョンのドロンジョだけ不安なので、
どれだけはじけられるかが映画ヒットの鍵かも。
ボヤッキーとトンズラはアドリブ任せで遊ばせとけば良いだけ!?

とにかくこれはキャストだけでも大ヒットしそうな予感ですね。
衣装は忠実にして、変なメイクはせずに
そのままの顔にマスクかぶればいいんじゃないですかね?(笑)

昔懐かしい大人も足を運ぶし、新しいアニメを見始めた子供も知ってるし、
家族みんなで大賑わいって感じでしょうか。

公開は2009年春とのことですが楽しみに待ちましょう♪

トラックバックいただきました。
kuemama。の<ウェブリブログのへや>
妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
他のキャストもきまったのね!……実写版ヤッターマン
「櫻井君が!……実写版ヤッターマン」について★ 時々お邪魔しているBIGLOBE平主任ブログ石塚さんの 実写映画版「ヤッターマン」のキャストがすごいことに のところにありました!ドロンジョさま、やっぱり深キョンに決まったのね! ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2008/01/16 11:55
深田恭子 ヤッターマンのドロンジョ役に大抜擢!? 「あり得ない」とブーイングも
09年春に公開予定の映画「実写版 ヤッターマン」のキャスティングが業界関係者の間で波紋を広げているようだ。 ...続きを見る
妻夫木(ツマブキ)聡 柴咲コウ 熱愛 最...
2008/01/16 16:16
映画 『ヤッターマン』 見てきました。
本年度6本目。 ...続きを見る
7be'sブログ
2009/03/28 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですねぇ。風邪ひいていませんか?
やはり、深キョンに決まったんですね。
たぶん楽しい作品になるでしょうね。
でも、まるまる一年先ですねぇ……。
kuemama。
2008/01/16 11:52
思いっきり風邪ひきました(ToT)

深キョンがんばってくれますかね?
一年先ってのが待ちきれないですね〜。
石塚@BIGLOBE
2008/01/19 03:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

実写映画版「ヤッターマン」のキャストがすごいことに BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる