BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スマイル 聖夜の奇跡」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/12/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平主任の奇跡。
石塚です。

陣内孝則監督作品「スマイル 聖夜の奇跡」を見てきました。
森山未來と加藤ローサ主演です。

今まで勝てなかったアイスホッケーチームが、
アイスホッケーの経験がない新しい監督がやってきて、
奇跡の快進撃を巻き起こすと言う物語です。

予告編からも想像出来るとおり、超ベタな展開の映画なんですが、
それがそれが思った以上に面白かったと言うのが率直な感想ヽ(´ー`)ノ
森山未來の舞台で培った感じの熱血演技が良いのかも。

主演の2人の子役が非常にさわやかだったのもポイント高いです。
綿貫智基君って言う柳楽優弥君に似た男の子と、
岡本杏理さんと言う透明感のある女の子。
この2人がさわやかでこの映画をまじめテイストを補ってる感じ。

他にもメンバーそれぞれに一応エピソードが用意されていたり、
豪華な友情出演者が多数出ていたりしてなかなか全体的に
楽しめる映画になってたと思います。

結構お薦め。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「スマイル 聖夜の奇跡」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる