BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バイオハザードIII」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/11/14 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きっと何かのウイルスに感染中。
石塚です。

今日は休みなので映画も一本ぐらい見ようと思って
バイオハザード3」を見てきました。

いわずと知れたゲームを基に作られた映画で、
ミラ・ジョヴォヴィッチが主演です。
この映画に深く関わるポールWSアンダーソンさんが
彼女の旦那になりもうすぐ子供も生まれますよね。

1ではTウイルスがアンブレラ社の秘密地下都市で漏れ出し感染。
2ではそのTウイルスがラクーンシティのに漏れ出して街中が感染。
そしてこの3ではすっかり世界中がTウイルスに感染してしまってます。
順調に影響範囲が広がってますね。

さてそんなアンデットだらけになってしまった世界に対して
いったいどんな計画が?誰がどんな風に解決を?その謎が今完結する!
ってのがこの3の役目なわけです。

さて映画のほうは、つかみは良くて期待させる雰囲気。
一つ一つのアクションは申し分なく格好良くてシリーズの期待を裏切らない。

しかしなかなか核心につながる展開を見せず展開が遅い。
アリスと他の生存者たちがようやく絡み出したと思ったら、、、
あっさり映画は終わってしまいました。

えっ?たったそれだけ?
ちょっと意外なほどあっさりした終わり方に度肝を抜かれました。
1と2はかなり好きだったのですが3がこれだけじゃ
ストーリー的にもアクション的にも物足りなかったなあヽ(;´Д`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「バイオハザードIII」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる