BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ローグアサシン」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/10/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ジェット平主任。
石塚です。

ジェットリーの最新作「ローグアサシン」見てきました。

この映画、予告を見ているときに「ローグは幻」だとか「お前は何者だ」
なんて言い方をしていたので、なんか謎がありそうかな感じがしてたんですよね。
謎のある映画はやっぱ気になる〜ヽ(´ー`)ノ

で映画を見てみた結果、なるほど!w(゜o゜)w
ずばりあってたわけじゃないですが大体思っていたような展開でした。

映画の中心に日本のやくざも関わっているので
日本人の役者も多数出演しています。
石橋凌さんとかも今後ハリウッドでも活躍するのでしょうか。

どちらかと言うとハリウッドでの活躍の方が目立つ
デヴォン青木も逆輸入な形で日本人のやくざの娘として登場。
彼女が日本語を話しているのがめっちゃ違和感ありました。

しかも本人が話してるんだろうかってぐらい口があってなかったような。
アテレコの失敗かな。。

なかなか面白気な映画でしたよ。

トラックバックいただきました。
soramove

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ローグ・アサシン」ジェット・リーわずかに方向転換中!
「ローグ・アサシン」★★★ ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム主演 フィリップ・G・アトウェル監督、アメリカ、115分 ...続きを見る
soramove
2007/10/14 11:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ローグアサシン」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる