BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画祭争奪戦

<<   作成日時 : 2007/10/06 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お祭内容決定。
石塚です。

今日は東京国際映画祭のチケット発売日。
もちろん朝からチケットぴあに並びに行きましたヽ(´ー`)ノ

人気のあるチケットは3分ぐらいで売り切れるため、
めちゃくちゃ早く並んでも買えなかったりりするんですよね。


事前にいろいろスケジュールを立てたのですが、
最終的に買ったのはこの6種類。
・鳳凰 わが愛
・カンフーくん
・ゾンビーノ
・子猫の涙
・ネガティブハッピー・チェンソーエッヂ
・Little DJ 〜小さな恋の物語〜

上記チケットは売り切れてるものもあれば、
まだ入手可能なものもあるようです。
人気の映画がどれなのかとか読むのが難しい。。。

ちなみにゾンビーノって映画はゾンビをペットとして飼って
しかも友情を育むって言う映画なんですが、
意外にももう売り切れ( ; ゚Д゚)
僕ぐらいしか買わないかと思ったのに(笑)

小栗旬君の舞台挨拶のある「クローズZERO」と「サーフズアップ」は
4番目に並んでいたにもかかわらずもう売り切れてました。
残念!(ToT)
でもまだまだあきらめずに当日券を狙います(-_☆)

さてさて映画祭が始まるのが楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

映画祭争奪戦 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる