BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アレックス・ライダー」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平主任ライダー。
石塚です。

上映館数は少ない映画なのですが、
アレックス・ライダー」と言う映画を公開初日に見ました。
ユアンマクレガーも出てるし話も面白そうで予告を見て興味を持ちました。

この映画ずばりつかみはOK!ヽ(´ー`)ノ

中学生のアレックス・ライダー(アレックス・ベティファ)は留守がちな
叔父イアン・ライダー(ユアン・マクレガー)とお手伝いさんと暮らしていたが、
叔父の死をきっかけに叔父がスパイとして活動していたことを知る。

そして叔父とともに趣味として培ってきた射的や武術、
登山やスキューバーや語学などのすべてのが、
いつの間にか自分をスパイにするための訓練だったと悟り、
自分もスパイとなることを決意する。

しょっぱなから繰り広げられるイアンのスパイ能力の高さや、
アレックスの自転車を駆使する追跡や縄を使ったアクションも
ドキドキするような見せ場。
見所満載でかなり期待できる展開でした。

しかしスパイになってからのミッションの内容が好みじゃなかった(;´д`)
ミッキーローク演じる悪者のボスがなんだか嘘くさくて
後半はどうも最初に期待したものが薄くなるのを感じちゃいました。

ヒロインと最後の終わり方は好きなので、
2があれば興味深いミッションを期待します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「アレックス・ライダー」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる