BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際映画祭「ゾンビーノ」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/10/23 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平主にーん。
石塚です。

東京国際映画祭3本目の映画は「ゾンビーノ」。
今までにないゾンビファンタジーの登場!
10/27より公開です。

レッドカーペットではゾンビの格好で歩く演出も行われたのですが、
舞台挨拶ではその演出がなかったので少しがっかり(;´Д`)

放射能の影響で死んだ人間がゾンビと
なって生き返ってしまい人々が恐怖に包まれる世の中。

そんな中ゾムコン社がゾンビをおとなしくさせる特殊な首輪を開発し、
ゾンビをペットとして飼う平和な?世の中が誕生。
ゾンビ嫌いの子供がゾンビと果たして仲良くなれるのか?

ゾンビがまるで洗脳されたかのようにペットになってしまうのですが、
どう考えても元人間なので誰かの家族だったはずなのに、
元の家族はなんとも言わないんですかねー。
格好はぼろぼろだけど清潔なわけないよなー。
なんて考えてしまいましたがまあそんなの関係ねー。

やっぱ人間であれゾンビであれ動物であれ、
心を通わせることが重要なのかな。

なんだかブラックなユーモアもちりばめられた映画でしたが、
ノリはなんとなく名犬ラッシーらしい(笑)

50年代の雰囲気を漂わせた不思議な不思議な映画ですが、
変わった映画が好きな人は是非見て欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

東京国際映画祭「ゾンビーノ」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる