BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回東京国際映画祭レッドカーペット

<<   作成日時 : 2007/10/21 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただのミーハー。
石塚です。

第20回東京国際映画祭
レッドカーペットを見に行ってきました。

今年も話題作がたくさん上映予定なため、
豪華な芸能人たちが次々に登場してくれました。


時間が来るとバレリーナが登場して
レッドカーペットのスタートを知らせてくれました。


そしてまず最初に現れた芸能人はなんと長澤まさみさん。
映画に出てはいなかったのですが特別ゲストとして
来てくれたんでしょうか?
来るとは思ってなかったのでびっくりですヽ(´ー`)ノ


そしてこれまた意外なゲストが時東ぁみさん。
彼女も単なるゲストかな?


こちら「ザ・シンプソンズ THE MOVIE」の吹き替えを担当する
和田あき子さん、所ジョージさん、田村淳さん、
そして写真には写ってないけどベッキーさん。
まさか和田あき子さんにまで会えるとは!


そしてこちら「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」に出演する関めぐみさん。
この映画は今回見に行くのでもう一度関めぐみさんには会えそうです。
他には市原隼人さんも出演している映画です。


そしてこちらは「真木栗ノ穴」と言う映画に出演の
西島秀俊さんと木下あゆ美さん。
西島さんかっこいーヽ(´ー`)ノ


こちら「自虐の詩」に出演の中谷美紀さんと阿部寛さん。
阿部寛さん大好き♪
こちらもかっこえー( ̄¬ ̄)


そしてこちらは「ハブと拳骨」と言う映画の宮崎あおいさん。


そして「ミッドナイトイーグル」に出演の大沢たかおさんと玉木宏さん。
このダブル男前が一番会場が盛り上がりましたね。

上記に紹介した以外にもの女優さんとしては
新垣結衣さん、宮沢りえさん、広末涼子さんに、宝生舞さん。
そして竹内結子さん、泉ピン子さん、桃井かおりさんに藤純子さん。
とにかく豪華絢爛な女優人です。

俳優さんとしては
子猫の涙」に出演の武田真治さん、山崎邦正さん、
藤竜也さん、高橋ジョージさん、加瀬亮さん、中井貴一さん。
山崎邦正さんが来てたのがめちゃうれしかったヽ(´ー`)ノ

子役としては「Little DJ」に出演の神木隆之介、福田麻由子コンビ。
かわいいコンビでした。
こちらも見に行くぜー!

とにかく豪華で楽しいレッドカーペットでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムービープラスで生中継で少し見ました。テレビだと現場の雰囲気が今ひとつ伝わらず、なんか微妙な空気でしたが、「自虐の詩」は面白そう!
さくら
2007/10/22 11:29
生で見ると楽しい雰囲気ですよ♪
「自虐の詩」映画祭では見られなかったけど
楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
石塚@BIGLOBE
2007/10/27 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

第20回東京国際映画祭レッドカーペット BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる