BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パーフェクト・ストレンジャー」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

パーフェクト・平主任。
石塚です。

帰国そうそう見たかった映画
パーフェクト・ストレンジャー」見てきました。


壁紙はこちら

ハル・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョヴァンニ・リビジ
らが主演のサスペンスです。
ジョヴァンニ・リビジは映画に出る度にいつも違う雰囲気で、
ちょっと注目している俳優さんです。

この映画は「ラスト7分11秒まで真犯人は絶対わからない」
と言うキャッチコピーで観客に挑戦をたたきつけているのですが、
サスペンス好きには非常に興味をそそられるキャッチですよね。
僕もそれにつられて早く見たかったわけですヽ(;´Д`)ノ

そして見てきた結果は。。。。。完敗です(ToT)

終わってみて冷静に考えれば犯人わかりそうだったのに、
なんで犯人わからなかったんだろうって悔しい気持ちもありつつ、
なんだかんだわかりませんでした。
あーやられた(;´Д`)

とにかく最後まで楽しめました♪
是非自分の目で確かめて欲しい映画です。

トラックバックいただきました。
kuemama。の<ウェブリブログのへや>
富久亭日乗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『パーフェクト・ストレンジャー』
【PERFECT STRANGER】 2007年/ブエナビスタ/110分 【オフィシャルサイト】 監督:ジェームズ・フォーリー 出演:ハル・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョヴァンニ・リビシ、ゲイリー・ドゥーダン、クレア・ルイス ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2007/10/03 18:56
映画「パーフェクト・ストレンジャー」(2007年、米)
      ★★★☆☆  「ラスト7分11秒ーー絶対あなたは騙される」 という惹句に惹かれた。  原題は「PERFECT STRANGER 」。 邦題はそのまんまだ。  ハル・ベリー扮する女性新聞記者が主人公で、 その幼なじみの女性が殺される。 幼なじみとインターネットを通じて 関係のあった富豪(ブルース・ウィリス)が 容疑者として浮上する。  女性記者は証拠を突き止めようと、 富豪の会社に派遣社員として 潜り込む。  この絶対に怪しい富豪に加えて 中盤から、女性記者の身近にいる あの男も怪しく... ...続きを見る
富久亭日乗
2007/10/05 08:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「パーフェクト・ストレンジャー」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる