BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイハードの記事が当選!

<<   作成日時 : 2007/08/07 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ニックネーム平主任。
石塚です。

大変だー!当選しちゃったー!ヽ(;´Д`)ノ

以前幸運にも当たって行ってきた「ダイハード4.0スペシャルナイトパーティ」。
ダイハードの主役であるブルース・ウィリスさんを始め、
競演のマギー・Qさんとジャスティン・ロングも登場して大盛り上がりのイベントでした。

実はこのイベントはブロガーたちを集めたイベントで、
写真撮影もOKな上に、その写真をふんだんに使って
ブログの記事を書いて応募する「ブログコンテスト」も行われていました。

僕もウェブリブログでこんな記事を書いて応募していたのですが、
なんと見事にコンテストに当選しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ニックネーム
平主任石塚 様

いつも20世紀フォックス映画をご利用
いただきましてまことにありがとうございます。
この度は、私どもの映画タイトル「ダイ・ハード4.0」
スペシャルナイトにご来場下さいましてまことにありがとうございました。

その際にご応募いただきましたブログコンテストに
当選されましたのでご案内申し上げます。
賞品である「ダイ・ハードDVDボックス」をお送りさせていただきます。
ニックネーム平主任石塚様だって(笑)

それにしても僕、ダイハードの大大ファンなんですってばヾ(・・;)
ダイ・ハードのアルティメットエディションという最高のDVDセット持ってますがな。
まさかDVDセットが当たっちゃうなんて(笑)

でもやっぱうれしい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか前に働きマンのも当たってたし、電気屋さんのタダキャンペーンも当たってたし、当たり癖でもついてるんですかね?
うらやましい。
wasuremnono
2007/08/07 13:09
さすが!師匠と呼ばせて頂きやす・・・臨場感あふれるブログでしたものね!
さくら
2007/08/08 09:58
私もDVD-BOX当選しましたよ!あれって結構たくさんの人に当たるんですかねぇ?私の記事は待たされた上に良く見えなくてさんざんだったっていう批判に近い記事でしたが当たりました。FOXの人は心が広いです(^^♪
syo.w
2007/08/08 21:06
>wasuremonoさん
確かに当たり癖ついてるかも!?
働きマンは当たったのではなくて
紹介を書いてくれそうなブロガーとして
選んでいただいたのでちょっと違うかな。
今も続いていていつでも行けるのですが、
時間が合わずもったいないことしてます。

>さくらさん
ありがとうございますm(__)m
でもさくらさんのほうが人生師匠と
お見受けしますので僕なんてひよっ子です。

>syo.wさん
同じ当たった人からコメントもらえてうれしいです。
何名に当選するのか今となってはわからないんですよね。
もらったDVDには当選おめでとうと書いてましたね。
抽選だったのかな?
石塚@BIGLOBE
2007/08/19 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

ダイハードの記事が当選! BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる