BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トランスフォーマー」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/08/07 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

トラ〜ンスフォ〜マ〜♪
石塚です。

スピルバーグとマイケルベイがタッグを組んだ超大作
トランスフォーマー」を見てきました。
この映画めちゃくちゃ期待してたんですよね。


壁紙はこちら

トランスフォーマート言えば昔アニメ見てました。
車がロボットになるなんて好奇心刺激されまくり。
小さい頃って変身するロボットってとにかく憧れたもんです。

なんせ大学時代には人工知能ロボットの研究してましたから!
本気でトランスフォーマーです(笑)

それをこんなにも美しい映像革命で映画化した彼らは偉い!
中途半端に合成された感のある映像ではなく、
こだわりぬいて緻密に作り上げた映像は圧巻でしたヽ(´ー`)ノ

しゃきしゃき変身してしかもユーモアのあるロボットたち。
映像に酔いしれるだけで見る価値ありのこの映画ですが、
ストーリーも十分楽しめて本当に楽しい映画でした。

欲を言えば変身シーンをもっとちゃんとじっくり見たかったぐらい(笑)

何も考えずに脳内トランスフォームされに行くべし!



トラックバックいただきました。
kuemama。の<ウェブリブログのへや>
よしなしごと
主題歌FAN

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『トランスフォーマー』
【TRANSFORMERS】 2007年/UIP/144分 【オフィシャルサイト】 監督:マイケル・ベイ 製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、マイケル・ベイ 他 出演:シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン、ジョシュ・デュアメル、アンソニー・アンダーソン、ミーガン・フォックス ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2007/08/08 17:43
夏休みの大本命 トランスフォーマー 観てきました。
 この夏の本命映画の1つトランスフォーマーを観てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2007/08/18 11:05
トランスフォーマー 主題歌
トランスフォーマーの主題歌、オリジナルサウンドトラックの紹介です。リンキンパーク・グーグードールズと コラボレーションが実現。 ...続きを見る
主題歌FAN
2007/08/22 01:38
2007年映画年間ベスト10
12月な感じがしない。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2008/01/04 08:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうすかぁ・・息子が初日に行ってパンフレット買ってきたんで読んじゃったんですが、イマイチの印象受けたんでアレだったんですけど、人工知能ロボットの研究された方が語ると夢物語でもなさそうですね。脳内トランスフォーム。メモメモ^^
さくら
2007/08/08 10:07
いやいやこれはほんとお勧めですよ。
実際に見ないと変身のすごさと
ロボットのお茶目さはわからないかと。

いくら僕でもここまでのものを作るのは
何百年もかかりそうな気がします。。
石塚@BIGLOBE
2007/08/19 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「トランスフォーマー」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる