BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「舞妓Haaaan!!!」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/07/08 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

平主Niiiin!!!
石塚です。

予告とかで気にはなっていた「舞妓Haaaan!!!」を見てきました。
「どうしても見たい!」という気にはならなかったのですが、
友達から誘われたので見ることにしたんですよね。


壁紙はこちら

いやーこの映画見てほんと良かった!
誘ってもらって良かった!
ずばりめちゃくちゃ面白かったですヽ(´ー`)ノ

話とか適当に作られていて、シーンごとに思いついた
お笑い要素を適当にちりばめてるだけなのかと思ってましたが、
ストーリーも面白いし細かい挙動や台詞、お笑い要素などどれも巧みで
最初から最後までハイテンションで突っ走ってくれました。

まさかミュージカル要素まであるなんて( ; ゚Д゚)

阿部サダヲのキャラクターがほんと魅力的だったのが良かったですね。
一度だけ彼の舞台見たことあるのですが彼はやっぱりすごいですね!

知り合いが公式ホームページ作ってるのですが、
ばっちりエンドロールに名前出てました!
うらやましい♪(^^)

トラックバックいただきました。
First Penguin : ファースト・ペンギン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[映画] 『舞妓Haaaan!!!』どす。
舞台は京都。「一見さんお断り」など現代の常識では計り知れないルールやしきたりが満載の「舞妓」をテーマにした宮藤官九郎監督のオリジナル映画脚本だ。主演の阿部サダヲ演じる鬼塚公彦は東京本社の食品工場で働く平凡なサラリーマン。ただ一つ異なるのは、ホームページを ...続きを見る
First Penguin : ファース...
2007/07/14 20:16
2007年映画年間ベスト10
12月な感じがしない。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2008/01/04 08:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石塚さんのブログ読んでなかったら
絶対観に行かないジャンルだけど予定リストに
入れます。と言ってもレンタルになるだろうけど・・ めちゃめちゃ観客動員数いいらしいですね!
さくら
2007/07/11 22:32
僕も好きなジャンルじゃないですが、
これほんとお勧めですよ。
クチコミでも人気が広がりそうな感じします。
石塚@BIGLOBE
2007/07/16 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「舞妓Haaaan!!!」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる