BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「傷だらけの男たち」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/07/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

傷だらけの平主任。
石塚です。

期待してた映画「傷だらけの男たち」を見てきました。
金城武とトニー・レオン主演です。


>>傷だらけの男たち壁紙

あのインファナルアフェアを手がけたチームの
最新作と言うことで期待しないわけには行かないこの作品。
公開初日でもあり、メイン館のみゆき座が割りと小さいのでかなり混んでました。
僕だけじゃなくかなり注目されてる感じでした。

予告を見たときから感じていたのですが、
とりあえずトニー・レオンが八嶋智人さんに似すぎ(;´д`)
一度そう感じたらもうそれ以外に見えませんでした(笑)
インファナル・アフェアのトニー・レオンの方が好きだなあ。

今回の映画では金城武の方良かったかな。

内容は雰囲気も良いしキャストも良いし、
ストーリーもまあまあ良いのですがなんとなく乗り切れない感があり。
トニー・レオンの心情とかもうちょっと出てても良かったのかも。
そしてもうちょっとわかりやすくても良かったのかも。

やっぱインファナル・アフェアが最強だったと実感ヽ(´ー`)ノ

ディカプリオ主演でまたハリウッドリメイクされるらしいが
ディパーテッドで味を占めて深く考えずに手を出したんじゃないのかな!?

他の出演者では久しぶりにスー・チーを見たなあ。
そしてなんと言ってもチャップマン・トーが出てたのがうれしい。
インファナル・アフェアでもおなじみの顔なので思わずニヤリ( ̄ー ̄)

トラックバックいただきました。
soramove

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「傷だらけの男たち」男たちの苦悩、でもこれでは泣けない
「傷だらけの男たち」★★★ トニー・レオン、金城武主演 アンドリュー・ラウ監督、2006年、香港(111分) ...続きを見る
soramove
2007/07/12 11:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「傷だらけの男たち」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる