BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天然コケッコー」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケッコーな映画。
石塚です。

昨日から公開されている映画「天然コケッコー」を見てきました。
小中学校が一緒になっても合計6名しかいない田舎の分校の物語です。



主演は夏帆演じる中学2年生の女の子右田そよ。
都会から転向してきたかっこいいけどちょっと意地悪な気になる同級生。
これは一大事です(笑)

山に海に美しい自然の風景を背景に、
非常にゆったりとした時間が流れてさわやかな映画。
出演者たちのみずみずしい演技も合わさって非常に癒されます。

コートをゲットするためにとった大胆な行動に笑いとかもあったり。

最近癒しを求めている僕にぴったりの映画でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天然コケッコー 映画
天然コケッコーは、くらもちふさこの原作を、 『ジョゼと虎と魚たち』の渡辺あやが脚色し、山下敦弘監督がメガホンをとったそうです。 注目を集める若手がコンビを組んだ話題作 ...続きを見る
映画情報ガイド
2007/08/03 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「天然コケッコー」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる