BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キサラギ」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/07/17 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

イシヅカ。
石塚です。

全く見る気なかった映画なのですが、
あまりにも評判が良いため「キサラギ」見てきました。
やはりクチコミの評判ってのはそれなりに大切ですからね。

見てきた感想としては、
映画好きの僕が危うく見逃さなくて良かったって感じ( ̄ー ̄)

ストーリーの展開が本当にうまい具合に観客を引っ張ってくれて、
次々に明らかになる真実に素直に笑えてそして納得できる展開。
久しぶりに劇場で声だして笑ったかも(笑)

さらに今まで100%本気で笑ってたのに急にホロリとさせられてしまったりと
ほんと映画にまんまと操られてしまった感じ。
なんちゅー映画やヽ(;´Д`)ノ

場面はほとんど同じ部屋で、まるで舞台のような映画でした。
間違いなくそのまんま舞台化できるね。
でも何も知らずに見たからこそ楽しめた気もするので
ほんとに舞台化されたら微妙だけど。

上映館はやや小さいですが大行列作っててかなり満員でした。
クチコミ人気で広がってる証拠だと思いますね。

是非ごらんあれ!

トラックバックいただきました。
みはいる・BのB
ミーガと映画と… -Have a good movie-
DOMANGOLIAN Blog

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『キサラギ』 ('07初鑑賞75・劇場)
☆☆☆☆☆ (5段階評価で 5) 7月15日(日) シネ・リーブル神戸 シネマ1にて 16:50の回を鑑賞 {%exmark2%} ...続きを見る
みはいる・BのB
2007/07/18 00:58
2007年映画年間ベスト10
12月な感じがしない。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2008/01/04 08:19
≪キサラギ≫(DVDレンタル@2008/01/16@028)
キサラギ    公式HP   詳細@yahoo映画 ...続きを見る
ミーガと映画と… -Have a goo...
2008/02/22 17:05
【映画】キサラギ
自殺したD級アイドル・如月ミキの一周忌にファンサイトを通じて集まった5人の男を描いた作品。大部分のストーリーが一つの部屋の中で進行する密室推理劇である。ものすごくありえない展開で進んでいって、予想が出来ない感じ。でも最後にはちょっぴり感動できるいい感じの映画。D級アイドルの如月ミキの歌は本当に下手だったのが良かった、ハリウッドや外国の映画にない面白さがあると思うのでお勧めです・キサラギキサラギキサラギ (スタンダード・エディション)キサラギ (プレミアム・エディション)キサラ... ...続きを見る
DOMANGOLIAN Blog
2008/06/13 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『キサラギ』いいですよね☆
劇場で声を出して笑うのって
どうしても回りを気にしちゃうんですけど
他のお客さんも大笑いでしたから
遠慮なく笑わせてもらいました(笑)
小さめの映画館だからいいのかなぁ〜なんて思ったり。

出来たら、大きい映画館よりも
劇場増やしてたくさんの人に見てもらいたいですね♪
素甘
2007/07/17 22:19
いいですよね〜。
うまくストーリー通りに楽しめました。
声だして笑える映画もたまにはいいなあ。

小さい映画館でたくさんって言うの賛成!
石塚@BIGLOBE
2007/07/31 02:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「キサラギ」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる