BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/07/14 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

長いエンディングの後映像あり。
石塚です。

映画は公開されたら基本的にすぐに見に行くのですが
珍しく2ヶ月遅れで鑑賞したのが「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。


壁紙はこちら

大人気なのはわかってますがどうも気分が上がりませんでした。
2は結構楽しめましたし、中途半端なところで終わったから
一応3は見ようとは思ってましたが、不思議と楽しみじゃなかったんですよね。。
しかも上映時間長そうなので足が重い。。

ともかく前売りも買ったので、三連休なのでようやく見てきました。
上映回数少なくなってましたがその少ない回には人がいっぱいいました。
まだまだ人気なんですね。

見てきた感想としては、、うーん眠かった。
そして期待しなかっただけにまあこんなもんだろうなあって感じ。
船ひっくり返るところとかちょっと面白かったですが、
なんとなくこなしたって感じで終わっちゃいました。

最近かなり疲れてるからかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 2006 待望の第2弾っ なのですが〜、活躍の場が少なかった気がしませんかっ??? そして、ラスト・・”じょにぃ”がとんでもないコトにっ?! は、早く続き(第3弾)を〜っ! ★★ ...続きを見る
ディズニー大好き♪毎日更新♪ディズニーマ...
2007/07/24 10:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる