BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイ・ハード4.0 スペシャルナイトパーティ

<<   作成日時 : 2007/06/12 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

もちろん3部作アルティメットエディション持ってます。
石塚です。

僕が最も大好きなアクション映画「ダイ・ハード」。
シリーズ4作目となる新作「ダイ・ハード 4.0」が6/30より公開されます。
実に12年ぶりです。

そして今日はその新作の公開を記念したイベント
「ダイ・ハード4.0 スペシャルナイトパーティ」に行ってきました。
仕事は忙しかったのですが仕事のことは明日考えようってことで、、(-"-;)


東京国際フォーラムの2階のイベント会場の前で
マクレーン刑事(ブルース・ウィリス)の登場を待ちます。
レッドカーペット前で待つ人たちもいるのですがそっちにも行きたかったなあ。


イベントに参加した人間はみんな配布された真っ青なTシャツを着用。


そしてそしてとうとうブルース・ウィリスの登場ですヽ(´ー`)ノ
30分ぐらい遅れて到着してずーっと待っていたのですが、
顔を見たらそんなの吹っ飛んでただただブルースようこそって感じ。


ブルース・ウィリスさんはレッドカーペットを取り囲む
ファンや記者たちの対応にゆっくりと丁寧に対応。
めちゃくちゃたくさんのファンにサインしてましたし、
ファンからデジカメを受け取って一緒に撮影する姿も見られました。

うらやましいヽ(;´Д`)ノ

僕がいる国際フォーラムの2階にいる人たちは、
「あっち楽しそうだなー」って感じでただただモニターを見守り
とりあえず僕みたいに写真撮ったりする人がいっぱい(笑)

早くこっちに来て欲しいというオーラががんがん出てました。


そしていよいよ僕たちの前にも登場ヽ(´ー`)ノ
もろブルース・ウィリス、もろマクレーン刑事って感じ。

ただただかっこいい。

こんなかっこいいおじさん日本にはどこ探してもいないですよヾ(・・;)
自分のカメラでブルース・ウィリスを撮影できる日が来るとは。
しかもこんなに間近に!!


競演したマギー・Qさんとジャスティン・ロングさんも登場。
マギー・Qさんはマクレーン刑事の初の女性の敵で、
ジャスティン・ロングさんはアナログ人間のマクレーン刑事を
助けるハッカー役だとか。

この設定は映画として非常に楽しみな部分です。

彼らも日本のファンのサインや写真にがんがん応えてくれて、
とても好印象な感じでした。

ジャスティンさんはなんだか身近にいそうな感じ(笑)


そしてサイバーテロ対策委員長の国務大臣より
サイバー犯罪の特別捜査本部長に任命されてました。

映画の内容はまだ見てないのでわかりませんが、
ダイ・ハードシリーズの悪役はいつも超プロ集団なんですよね。
今回もきっと恐ろしいまでのサイバーテロの脅威が描かれているんでしょう。
そしてなぜか巻き込まれてしまうジョン・マクレーンってか?ヽ(´ー`)ノ


ほら「ジョン・マクレーン殿」ってなってますよ!


そしてイベント終了。
ここにさっきまでブルース・ウィリスさんらが立ってました。
なんだか荘厳な雰囲気。。

23日の先行公開から見に行きたいのですがその日は仕事だー(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイハードの記事が当選!
ニックネーム平主任。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2007/08/07 03:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルース・ウィルス素敵でしたね。
同じ空気が吸えてとても幸せ。
ズ〜ッと立っていたので疲れましたね。
早く「ダイ・ハード4.0」が観たいです。
いちごのマーマ
2007/06/13 11:03
石塚さんてホントに趣味と実益を兼ねたいい仕事に就かれてますよね〜(違ってたらゴメンです)で、マクラーレン刑事ですね、アナログでい続けることってすごい作り手として、難しいと思うのに、うまく時代に合わせてて魅せますよね。一番今でも印象に残ってるのは、真っ暗な滑走路に火を点けて無事着陸させるシーン。
さくら
2007/06/14 14:15
>いちごのマーマ
2階におられました?
ほんと素敵でしたねー。
僕も早くダイハード4.0見たいです!

>さくらさん
ブログの中の映画に関する記事は
すべてプライベートの話ですよ〜ん。
今回のはたまたま当たりました!
仕事で呼ばれたら楽しいんですけどね(;´д`)

ダイハード2の最後のシーンですね。
ほんと良いシーンです!
石塚@BIGLOBE
2007/06/18 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

ダイ・ハード4.0 スペシャルナイトパーティ BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる