BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋する日曜日 私。恋した」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/06/10 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ゆっくり出来ない日曜日。
石塚です。

今日から公開の映画
恋する日曜日 私。恋した」ってのを見てきました。
堀北真希さん主演の映画です。

全く内容を知らなかったのですが、
題名からしてきっと僕の好きな青春映画かなと思って行きました(^^;
しかしどうもそういう雰囲気ではなかったです。

自主制作映画のような風合いの映像で、「好きだ、」に似た雰囲気。
あまりぱっとしない映画で、個人的にははまらない映画でした。
久しぶりに最後まで見るのがつらかったなあ。

同じ堀北真希さんなら生徒諸君1話分の方がはるかに面白いっす。

僕の大好きな吹越満さんがちょっとだけ出てたのですが、
もっと活躍してくれたら良かったのになあ。

トラックバックいただきました。
映画コンサルタント日記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「恋する日曜日」 地上波だけでなく
9日より新宿トーア他数館で公開の始まりました 「恋する日曜日 私。恋した」、新宿 ...続きを見る
映画コンサルタント日記
2007/06/17 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「恋する日曜日 私。恋した」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる