BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラストラブ」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/05/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ラスト平主任。
石塚です。

試写会にて田村正和さんと伊東美咲さん主演の映画
ラストラブ」を見てきました。
6/16(土)より公開です。

田村正和さんが14年ぶりに映画に出演した作品として話題です。
僕はもちろんスクリーンで田村さんを見たのは初めてです。

ストーリーを軽く紹介すると、
ニューヨークでサックスプレイヤーとして活躍していた阿川(田村正和)は
妻の死をきっかけに華やかな生活を捨て日本でひっそり暮らし始める。
しかし上原(伊藤美咲)との出会いをきっかけにもう一度サックスプレイヤー
としての情熱を蘇らせるというお話です。
もちろんタイトル同様ラブもありです。

田村正和さんを見られるのは楽しみだったのですが、
実は伊東美咲さん主演に関しては不安でした。
最近彼女の出演する映画もドラマも好みじゃないことが多かったので、、、

でも今回はすんなり伊東美咲さんを受け入れることができました。
これも田村正和さんのダンディズムの影響かもしれません!

感想としては出会いがなんとなくいまいち。
ごみ処理の職員として伊東さんが登場するのが違和感ありまくりだったなあ。
衣装と伊東さんの顔がとにかくあってないんですよね〜。

あと映画を見ていたら田村さんに非常に大人の魅力があって
惹かれてしまう気持ちは十分わかるのですが、
伊東さんの気持ちの展開がちょっと早すぎかなって思いました。

しかし田村正和さんのもつ雰囲気と大人の魅力、
台詞がかなり良いので全体としては良かったかな。

トラックバックいただきました。
帝国ホテル
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜
いつの間にか私は主夫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
帝国ホテル
伊東美咲の恋愛感を変えた「ラストラブ」完成記者会見 ...続きを見る
帝国ホテル
2007/05/07 23:12
田村正和 主演映画「ラストラブ」でサックス猛練習
田村正和が14年ぶりの主演映画「ラストラブ」のプレミア試写会に登場。 田村正和の... ...続きを見る
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃな...
2007/05/27 07:05
俳優・田村正和「ラストラブ」
俳優・田村正和(63)が14年ぶりの映画出演した「ラストラブ」が16日、初日を迎え、東京・丸の内ピカデリー2で伊東美咲(30)、森迫永依(9)らと... ...続きを見る
いつの間にか私は主夫
2007/06/17 00:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ラストラブ」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる