BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる映画2007年後半

<<   作成日時 : 2007/05/22 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

僕の2007年後半はどんな日々に。
石塚です。

ひさーしぶりに気になる映画を久しぶりに整理してみました。
列挙してみるとあまり意外な作品が出てこなかったですね。

あくまで僕が見たいと思ったものだけなので、
メジャーだけど挙がってないものもありますのでお間違えなく。

ちょっとびっくりしたのがあの名作野球漫画「キャプテン」の実写映画。
全然知らなかったのですが何気にチラシがおいてあったの見つけてびっくり。
予告編見る限りただのスポ根映画になってそうですが、
確認する意味でもきっと見るんだろうなあ。

ハリーポッターシリーズは2作目から見てないのでラインナップからはずしてます。
オーシャンズ13とかもなんとなく見送りかなあ。

金城武とトニーレオンの「傷だらけの男たち」がすごく楽しみだったりします。
チャンイーモウ監督のアクション「カース・オブ・ザ・ゴールデン・フラワー」も
アクション3部作完結編とかで超楽しみ。

デヴィッド・リンチの「インランド・エンパイア」も昔からずっと楽しみにしていたのですが、
見た人の話によると難しすぎて良くわからないとの事。
うーんちょっと不安。

●・・・前売り購入済み、または試写状をいただいている
○・・・見るつもり映画
▲・・・興味があり試写状をいただいている
△・・・興味ある映画

━━━2007年公開作品━━━
●05/25 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
○05/26 しゃべれどもしゃべれども
△05/26 日が暮れても彼女と歩いてた
●06/01 ザ・シューター/極大射程
●06/02 大日本人
○06/02 監督・ばんざい!
○06/02 そのときは彼によろしく
△06/02 女帝 [エンペラー]
△06/09 プレステージ
△06/09 300<スリー・ハンドレッド>(多分見ない)
△06/16 舞妓 Haaaan!!!
○06/16 ゾディアック
△06/23 転校生
○06/23 アヒルと鴨のコインロッカー
○06/23 サイドカーに犬
○06/30 ダイ・ハード4.0
○07/07 傷だらけの男たち
○07/14 西遊記
○07/14 レッスン
○07/28 レミーのおいしいレストラン
○07/?? インランド・エンパイア
○07/?? ブラッド
△07/?? ア・グッド・イヤー プロヴァンスからの贈りもの
▲07/?? 魔笛
△07/?? 天然コケッコー
○08/04 トランスフォーマー
○08/04 消えた天使
△08/04 彩恋 SAIREN
○08/?? キャプテン
○夏   フリーダム・ライターズ
△09/08 ワルボロ
△09/15 包帯クラブ
○09/29 クローズド・ノート
○09/?? ファンタスティック・フォー:銀河の危機
○09/?? スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ
○秋   末来予想図
▲秋   ストレンヂア −無皇刃譚−
○秋   恋空
○秋   バイオハザードIII
△秋   クワイエットルームにようこそ
△秋   エバン・オールマイティ
○秋   カース・オブ・ゴールデン・フラワー(原題)(チャンイーモウ)
○11/03 ALWAYS 続・三丁目の夕日
○12/?? 椿三十郎
○12/?? ナショナル・トレジャー2
○12/?? スウィーニー・トッド
○12/?? アイ・アム・レジェンド(原題)
○12/?? スピンオフ L (仮題)

━━━2008年公開作品━━━
○01/25 ランボー4
○01/?? ミッドナイト イーグル
○03/01 ライラの冒険 黄金の羅針盤 (英語サイト)
○??/?? 少林少女
○??/?? 崖の上のポニョ
○??/?? 僕の彼女はサイボーグ
○05/22 インディジョーンズ4
○夏   ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子のつのぶえ
○??/?? 沈黙(マーティン・スコセッシ)

2009? バトル・エンジェル(原)(ジェームズキャメロン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画DVD・ハ行 フリーダム・ライターズ
映画DVD・ハ行 フリーダム・ライターズ (2007) 今回の映画DVDは、「フ ...続きを見る
映画DVDレビューガイド
2007/06/17 14:15
しゃべれども しゃべれども 映画
しゃべれども しゃべれども 映画は シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館、 シネ・リーブル池袋ほか全国にて5月26日公開です ...続きを見る
映画DVD情報ナビ
2007/07/01 02:28
映画 傷だらけの男たち
傷だらけの男たちは、傷ついた男たちの切ない物語。 トニー・レオンと金城武の共演の心に深い闇を抱えた男たちの 人生を描いたヒューマンドラマ・・・ 物語のカギを握るベテラン刑事をトニー・レオンが熱演しています。 レオナルド・ディカプリオ主演でハリウッド・リメイクも 決定しているそうですよん♪ ...続きを見る
映画DVD情報ナビ
2007/07/07 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜 すごく参考になります!
「女帝」は期待してたんですが、なんか予想と違うかも・・・「魔笛」は好みかも。あとデビッド・ボウイも観たい気がします。「インランド〜」確かに迷う。マルホランド・ランも何回観てもわからんかったし・・・
さくら
2007/05/22 22:01
お待ちしておりました♪

6月までは、結構見たい作品が出ていたんですが、
それ以降の作品が、なかなか見つからなかったので、
参考にさせていただきます☆

この作品の中で気になるのは・・・
『ナショナル・トレジャー』と『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』。

『ナショナル・トレジャー』は、前作あまり期待しないで見に行ったら面白かったので(笑)
続編がどうなるか楽しみです。

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』は、
予告を見たんですが、
出演者が皆さん個性的で面白そうですよね♪
素甘
2007/05/22 22:24
「しゃべれどもしゃべれども」の森永くんて、すごい子役らしいですねー。
映画の感想、楽しみにしています♪
KEIKO
2007/05/23 12:07
>さくらさん
さくらさんも結構映画お好きみたいですね。
マルホランド何回も見るなんてさすが!
女帝前売り買ったので近いうちに見たいなあ。
魔笛は試写会貰いましたが行く暇ない(;´Д`)

>素甘さん
お待たせしましたm(__)m
ナショナル・トレジャーが好みですか。
確かに前作なかなか面白かったかも。
どうなるんでしょうね〜。
スキヤキ僕も予告見ましたが
今までにない映画になりそうな気がしてます。

>KEIKOさん
「しゃべれどもしゃべれども」良かったです!
もちろん森永君もね。
石塚@BIGLOBE
2007/06/05 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

気になる映画2007年後半 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる