BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドリームガールズ」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

ドリーム平社員。
石塚です。

今日は休暇をいただき映画を2本見てきました。
1本目は試写会で「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
を見る予定だったのですがなんと満員で入れずヽ(;´Д`)ノ

仕方なく「ドリームガールズ」に変更して普通に見てきました。
見るタイミングに困ってたのでちょうど良かったかも。


壁紙はこちら。

映画は思ってた以上に楽しめました!ヽ(´ー`)ノ

基本的にテンポが良くてノリの良い展開の映画は好きなので、
こっそり足でステップ踏みつつ楽しく見てました♪

他の映画でも見たことあるようなストーリーにも思えましたが、
長年のミュージカル公演で培われてきたパワーをひしひしと感じる
エンターテインメントあふれる作品でしたね。

夢に向かって一生懸命な主人公たち。
そこに渦巻く栄光と挫折、そしてプライドや裏切り。
様々な登場人物が様々な感情を抱きみんな一生懸命に見えました。

音楽業界って実際こんな感じなんでしょうね〜。
売り込むためのプロモーションや戦略って難しいですし、
一歩間違うとその手段がグループの確執や崩壊にまで発展。

いつもテレビとかを見て感じることなのですが、
グループで活動しているメンバーがバラ売りしているのを見ると複雑。
SMAPみたいに全員いろんなところで活躍していればいいんですが
一人だけ人気が出たり活躍すると他のメンバーは良い気分じゃないはず。

また、バンドが人気になってボーカルだけが独立するって言うのも
個人的にはあまりやって欲しくないんですけどね。

とにかく映画のほうは歌を聴くだけでも心地よいですし、
非常に見やすい映画ですのでめちゃお勧めです。

ビヨンセがオセロの中島に見えて仕方なかったなあ。。(-。-)

トラックバックいただきました。
35歳から英語勉強して良いかな?
Akira's VOICE
旬なエンターテイメント
「継続は力なり」を実践しているブログ
木曜どうしよう
シネクリシェ
空と音
Dog*Walkキャバグロでゴー!
別館ヒガシ日記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DREAMGIRLS
ドリームガールズやっと観ました。ビヨンセの歌う姿を大画面・大音量で楽しめるのを ...続きを見る
35歳から英語勉強して良いかな?
2007/03/08 17:44
ドリームガールズ
栄光と挫折を凝縮させた出色のミュージカル♪ ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/03/09 10:48
ドリームガールズ
ドリームガールズ プロフィール検索 動画検索 画像検索 ...続きを見る
旬なエンターテイメント
2007/03/12 22:44
ドリームガールズ
ドリームガールズを観てきました ...続きを見る
「継続は力なり」を実践しているブログ
2007/03/14 19:30
『ドリームガールズ』はジェニファー・ハドソンの映画でした。
『ドリームガールズ』を観たですよ。観終わって思ったことは、「主役はジェニファー・ハドソ(Jennifer Hudson)だな」ってこと。それほど、ジェニファーの乱暴に前に出てくる演技と歌のインパクトはすごかったです(汗)。彼女が助演なら誰が主演なんだと思うくらいでした。 ...続きを見る
木曜どうしよう
2007/03/18 22:47
ドリームガールズ
 アカデミー賞最有力候補と評価されながらも、作品賞・監督賞では候補にも挙らなかった作品ですが、今回ようやく観ることができとても驚いています。 ...続きを見る
シネクリシェ
2007/03/19 03:01
『Dreamgirls/ドリームガールズ』&『The Departed/ディパーテッド』
そういうえば先週、『Dreamgirls』と『The Departed』を見ました。 カンタスの機内で。 ...続きを見る
空と音
2007/03/31 05:22
ドリームガールズ(DREAMGIRLS)
ドリームガールズ(DREAMGIRLS)を観てきました。実は、昨日のゴスペルの後も見に行ったので、ドリームガールズ(DREAMGIRLS)を観るのは2回目です。映画館で同じ映画を2日続けて見るのは初めて。ドリームガールズ(DREAMGIRLS)が良かったのももちろんですが、 ...続きを見る
Dog*Walkキャバグロでゴー!
2007/05/04 14:09
2007年映画年間ベスト10
12月な感じがしない。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2008/01/04 08:19
ドリームガールズ&SP特別編&西岡サヨナラ鷹に勝ち越し
ドリームガールズは先月にWOWOWでし先週の木曜に鑑賞したけど スター目指すグループの人間模様に歌が合わさって良い感じだったね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/06 21:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試写会で満員で入れないって!すごい。
KEIKO
2007/03/07 12:25
一般の試写会じゃなくて
マスコミ試写会だからですよ。
小さい試写室なのにいつでも来てください
って案内が各所に行ってるので、
こういうことも起こっちゃうんですよね。
今度はもっと早く行きます。
石塚@BIGLOBE
2007/03/09 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ドリームガールズ」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる