BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワンピース」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/03/04 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

こんなん見ちゃいましたけど。
石塚です。

昨日の話ですが、
ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
っつー映画を見てきました。

ハリウッド製作のアニメとかはいつも好んで見るぐらいなのですが、
こういう日本の漫画の劇場アニメを見たのは初めてかも。
子供たちばっかりかと思いきやそこそこ年齢層は高かったです。

漫画は今でも読んでるのですが、
大分前のアラバスタのエピソードがそのまま映画になってました。
映画でストーリーを完結させるため前半から猛スピードで話が進むので
細かい戦いはダイジェストみたいな感じ。
でももともと話は面白いので良い感じにまとまってました。

後ろに座ってたお姉さんは「泣いたー」みたいな会話してました。
でもやっぱもともと知ってる人しかわからない映画でしょうけどね。

今日献血行ったついでについつい
ワンピースの漫画読んじゃいましたよヾ(・・;)

トラックバックいただきました。
ワンピース Onepiece ワンピース
ワンピース委員会
ワンピース Onepiece ワンピース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ONE PIECE 巻45 (45)
ONE PIECE 巻45 (45) ...続きを見る
ワンピース Onepiece ワンピース
2007/03/17 19:19
ワンピースのストリー
主人公ルフィは海賊であり……ッッッ……海を渡り各島を渡り旅をしていく。主人公とその仲間は海賊であるがッ!民衆を襲うわけではなくそれぞれの目的の為旅をしている。主に各島で事件に巻き込まれ、敵を倒しまた次の島へ進んでいく。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!敵も海賊が多いが、海軍等の他の組織と戦うこともあるの体勢に入ったァ!又、島を渡っていく中で仲間が増えることもある、実に大胆不敵!海では主に移動のみで船同士の大砲戦等の戦いはあまり描かれない。……ッ?!なんだァ~~ ...続きを見る
ワンピース委員会
2007/04/02 13:37
ONE PIECE THE MOVIE―オマツリ男爵と秘密の島
ONE PIECE THE MOVIE―オマツリ男爵と秘密の島尾田 栄一郎おすす... ...続きを見る
ワンピース Onepiece ワンピース
2007/06/03 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ワンピース」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる