BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アンフェア the movie」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/03/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

アンフェアな平社員。
石塚です。

旅行直前の映画に選んだのは「アンフェア the movie」。
テレビも見てましたしスペシャルも見ていたので
公開を楽しみに待ってました♪

このドラマは意外な人物が必ず裏切るようになっているのですが、
今回もやはりそういう展開になってました。

おそらくこの映画を楽しみに待っている人は最初から
今回は誰がどう裏切るのか、みたいな見方をしているでしょうね。

この映画を見終わってすぐ「逃亡者」というドラマに近いと思い出しました。
どちらのドラマにも江口洋介が出てますが、このドラマもめっちゃ好きでした。
あと洋画「ワイルドシングス」も近いかも。

意外性とかあっと驚く結末とかみんな好きですよねヽ(´ー`)ノ

この劇場版アンフェアは意外と言ってもそれほどびっくりしないかも。
最初からそういう目で見ているってのもあるし、
みんな怪しいので誰が裏切ってもびっくりしないメンバーだし。

えっ、こ、この人が!?!?!?( ; ゚Д゚)
みたいな超意外性を期待しちゃってたかも。

とにかくこういう映画は自分で見るしかないっしょ。
是非楽しんでみてください。

派遣の品格とはまた違う篠原涼子のキャラはほんとかっこいいですね。
昔はおばかなキャラが売りでしたけどね〜(笑)

トラックバックいただきました。
取手物語〜取手より愛をこめて
欧風
soramove

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「アンフェア the movie」  
TVシリーズをずっとみていたので鑑賞してきました。 ...続きを見る
取手物語〜取手より愛をこめて
2007/03/18 11:23
アンフェア the movie
「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目が、 ...続きを見る
欧風
2007/03/31 14:04
「アンフェア the movie 」ドラマの想定内の出来
「アンフェア the movie 」★★★ 篠原涼子主演 小林義則 監督 ...続きを見る
soramove
2007/04/05 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、『アンフェア』の涼子ちゃんは、かっこいいですよね!
私の友達は、この映画で「泣いた」と言ってました。。。
KEIKO
2007/03/19 10:45
「アンフェア」以外でコメントするのもアンフェアかもしれませんが
ダディ,フライ,ダディが韓国でリメイクされますね。
それと「ワイルドシングス」ケビン・ベーコンが大好きなので見ましたが、近い?んですか?ふーむ・・・
わかりました。えー、主婦なのでほとんどビデオで映画鑑賞なんですが過去に遡ってコメントってアリですか?
ミサ
2007/03/26 20:31
>KEIKOさん
ほんとかっこいいですよね。
演じる役によって印象ががらりと変わる
俳優・女優と言う職業はすごいなあって思います。

>ミサさん
アンフェアきたー(笑)
ワイルドシングスに要素は似てますよ。
ただシリーズを通してみた方が裏切るやつが
ころころ変わって面白いですよ。
過去の映画に関してのコメントも大歓迎です♪
石塚@BIGLOBE
2007/03/26 22:22
あっ!地雷踏んじゃいました?
アンフェアはドラマから見た方が良いですね。でも
その前に「ゆれる」を見たい私です。
ミサ
2007/03/27 22:01
全体を通してワイルドシングスな感じです。

ゆれるは予告編では全く興味を持てなかったのでパスしました映画なのですが、すごく評判いいですよね。
だから今はちょっと興味ありです。
オダギリジョーより大ファンの香川照之さんが
出てるので気になります。
石塚@BIGLOBE
2007/03/29 02:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「アンフェア the movie」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる