BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本人志第1回監督作品『大日本人』

<<   作成日時 : 2007/01/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

ビッグニュースきたー。
石塚です。

いやーうれしいニュースが飛び込んできました。

本日、ダウンタウンの松本人志さんが企画、監督、主演をつとめる映画
大日本人(だいにっぽんじん)』の製作発表記者会見が行われました。

なんと2005年12月から撮影を始めたそうですが、
そんな動きがあると言う噂も全く知りませんでしたし、
そんな予測も全くしてなかったのでびっくりですヽ(;´Д`)ノ

5年にわたる構想と8ヶ月間におよんだ撮影と言うから相当な準備期間ですね。
本人曰く「ぶっちゃけ作り始めてから、途中で3年くらいストップしただけ」だって。
でもその空白にも映画のためのアイデアが少しずつ加味されたんだと思います。

仕上がりについては
「本当に良くできていて喜んでいます。自信は意外とあります!」だって。

お笑い道を一歩先行くまっちゃんが中途半端な内容で映画なんて作る
とは思いませんが、自信ありの発言でハードルを上げるなんて相当な出来かも。
非常に楽しみですヽ(´ー`)ノ

まだまだ中身は謎の映画ですが、
僕は一瞬「TAKESHI'S」みたいな映画を想像しちゃいましたけどね。

本当に面白いかどうかは見てみるまでなんともいえませんが、
公開が楽しみな映画が増えたことは間違いありません。

今年の6月公開予定との事で非常に楽しみです♪

トラックバックいただきました。
話題のニュース発信!!
自由へ
お笑い芸人【画像動画情報図鑑】
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪
今日は何あった?
日本サッカーホールディングス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松本人志さん監督デビュー
人気お笑いコンビダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さんが東京プリンスホテルで構想から5年、撮影に8ヶ月を費やし極秘に撮影していた初監督映画「大日本人(だいにっぽんじん)」の制作発表を行いました!! 出演者や内容については一切を明かしておらず、「説明のしようがな.. ...続きを見る
話題のニュース発信!!
2007/01/26 10:26
大日本人!!
ダウンタウンの松ちゃんが構想に五年、撮影に八ヶ月かけこっそり撮影した映画大日本人を発表しました!!。「たけしさんはテレビと映画で別の感じですが、僕はテレビの延長線上。全く違う」と北野武監督とは別路線であることを宣言。内容は明かしていないがどうやら「ヒーロ.. ...続きを見る
自由へ
2007/01/26 10:49
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで【お笑い芸人】
出前を笑かせ!爆笑変化大作戦! ...続きを見る
お笑い芸人【画像動画情報図鑑】
2007/03/11 22:24
松本人志の秘密のあの映画! 一部内容についてついに発表!!
「ダウンタウン」の松本人志(43)が初監督・企画・主演した映画「大日本人(だいにっぽんじん)」の出演者が分かった。竹内力(43)、UA(35)、神木隆之介(13)、板尾創路(43)らで、松本自らキャスティング。今年1月に製作発表を行ったが、「僕なりのヒーローもの」「日本の現状も入っている」と話すのみで、詳細は一切明かさなかった。役柄や内容は不明のままだ。 出演者にも物語の全容は知らせず、05年12月から8カ月間、都内などで撮影。UAは「もし彼を分かるなら、私は正気でいられない... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/03/30 10:50
松本人志の映画、板尾ら出演!
「松ちゃん映画」に神木、板尾ら出演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000019-spn-ent ...続きを見る
今日は何あった?
2007/03/30 22:48
大日本人 監督
人気お笑いコンビダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さんが東京プリンスホテルで構想から5年、撮影に8ヶ月を費やし極秘に撮影していた初監督映画「大日本人( だいにっぽんじん)」の制作発表を行いました! ... ...続きを見る
☆★何でもトウェンティ ★☆
2007/05/04 10:40
松ちゃん(ダウンタウン 松本人志)に欧州メディアから取材依頼殺到
 ダウンタウンの松本人志といえば、もうすぐ初の監督作品「大日本人」の公開となるが、その「大日本人」がカンヌ映画祭に招待されるとともに、松本自身も大変注目されているらしい。 ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2007/05/19 21:50
カンヌ映画祭 松本人志の「大日本人」が大うけ!!北野たけしも貫禄登場
世界で35人の選ばれた映画監督がカンヌに集まった。 日本からは北野たけしだ。 「... ...続きを見る
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃな...
2007/05/26 06:44
大日本人 だよ
公開前から賛否両論みたいでしたが 見てきましたよ。 映画館では意外と年配の方もちらほらと。 ...続きを見る
日本サッカーホールディングス
2007/06/03 15:22
元グラドル★星咲美由★引退後のフェラ動画流出で再人気!!
星咲美由★引退後のフェラ動画流出で再人気!! 元グラドル星咲美由の乳揉み・コス... ...続きを見る
元グラドル★星咲美由★引退後のフェラ動画...
2008/02/09 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の才能に自信のある、まっちゃんらしいプロモーションですね。
どんな映画か気になる〜!
KEIKO
2007/01/27 17:42
どんな映画か楽しみですよね〜。
石塚@BIGLOBE
2007/02/04 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

松本人志第1回監督作品『大日本人』 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる