BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悪夢探偵」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/01/20 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイビー探偵もよろしく。
石塚です。

いっぱい映画を見ようとは思ってはみたものの、
あまり見る映画がない今日この頃。
今日は「悪夢探偵」って言う映画を見てきました。


壁紙はこちら。

他人の夢に入ることが出来る能力を持った松田龍平。
そして特殊な事件の謎を追う刑事hitomi。
他人の夢に入れる松田龍平が事件解決の鍵になるのだが
彼は自殺願望を抱えており捜査には非協力的。

なんか一見面白そうなのな設定なのに
肩透かしを食らったように映画は微妙なテイスト。
全編を通して暗い感じですが、なかなか映画に入り込めませんでした。

松田龍平が主演で、hitomiまで出演!
そして安藤政信とか大杉漣とか原田芳雄まで出てて
キャストはなかなか豪華。

僕の大好きな原田芳雄さんが最初のシーンから出てきたので
原田さんも出てるんだ!ってうれしかったのですが、
なんだか間が悪かったので、嫌な予感がちょっとしたんですよね。

スタンディングオベーションされたとか世界中からオファーが来たとか
書いてあったのでへーって感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「悪夢探偵」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる