BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国シネマ投票で1,000万円

<<   作成日時 : 2006/12/04 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

僕が当たっても許して。
石塚です。

今日から「みんなで決める 全国シネマ投票」と言うのが始まりました。
これなかなかすごいので参加しないともったいないですよヾ(・・;)
賞金総額なんと1,000万円です。

毎日10万円
 この全国シネマ投票は基本的にお題に回答するアンケート。

 休日、年末年始を除いて毎日"お題"が出題されるのですが、
 最も投票数が多い回答を選んだ方の中から抽選で1名様に、
 なんと毎日10万円が当たります!

 認知度の少ない最初とかかなりの確率で当たるのでは!?
 50分の1の確率で10万円なんてね♪

 このお題で10万円がもらえるチャンスはなんと75回です。
 1回ぐらい当たりそうじゃね? ヽ(`д´;)/

お年玉50万円
 さらに年末年始はお年玉として50万円が当たるお題も登場!
 ちょっとビッグなお年玉の回はどんなお題が出るんでしょうね。

最多正解数で200万円
 実は努力する人が報われそうな要素がこれ。
 すべてのお題が終わった時に最も正解数の多かったユーザに賞金200万円。

 毎日シネマ投票に参加した方がより正解数が増える可能性が高まるので、
 200万円の道に近づくってわけです。

 なんせ4月まで続くので、
 途中でめんどくさくなってやめちゃう人も出てくると思うのですが、
 それでもあきらめずに毎日お題に参加することが良い結果につながりそう。

・毎日賞金がもらえるかもしれない楽しみ
・どんなお題が出されるかと言う楽しみ
・どんな投票結果になるのかと言う楽しみ
・興味ある映画に出会えるかもしれないと言う楽しみ
・そして最後の賞金は誰の手に?と言う楽しみ

僕はもともと映画好きですが、
映画好きの人も、それほど深くは待っていない人も、
いろんな要素で楽しめるキャンペーンになればいいですね〜。

どの回答に投票したかを毎日ブログに残すって言うのもありかもね。
長いキャンペーンですが僕と一緒に毎日参加しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い企画ですね☆

運が無いので、賞金は諦めてますが(笑) 
どんなお題が出るのかも楽しみですよね。

頑張って参加してみたいと思います♪
素甘
2006/12/04 23:13
がんばって毎日参加します♪
KEIKO
2006/12/06 11:21
>素甘さん
毎日違うクイズですから楽しみですよね。
結果も数日遅れで出てくるみたいです。
結果と新しいお題楽しんでくださいな。

>KEIKOさん
是非参加してください。
僕も参加します。
石塚@BIGLOBE
2006/12/09 00:16
わたしは、36歳です。懸賞を長年やってきてこんないい企画は、数すくないです。がんばります。
まきまき
2007/04/01 21:39
まきまきさんこんにちは。
もうキャンペーンは終わりですが、
楽しめましたか?
どんどん楽しい企画すると思うので
BIGLOBEをチェックしておいてくださいな。
石塚@BIGLOBE
2007/04/05 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

全国シネマ投票で1,000万円 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる