BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大奥」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/12/24 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

大奥史上最大のあぶらとり紙持ってます。
石塚です。

ちょっと期待していた映画「大奥」見てきました。

大奥と言えばまずはドラマなのですが、
僕は内山理名さんが主演してた大奥しか見てません。

しかも毎週一話ずつ見たのではなく一気見したんですが
非常に面白かったのでこんなにも面白いのかと大奥ファンになりました。
と言うことで映画には大期待でした♪

さて映画のほうなのですが、うーんちょっと期待はずれでした(;´д`)

もっと複雑でありえない女と女の駆け引きを期待していたのですが、
以外にシンプルで普通に男性との恋愛部分だけで終わってしまった感じ。
正直物足りなかったかも。。。

2時間だけのドラマでは複雑な大奥話は収まりきらないのかもね〜。
過去のドラマをもう一回見てみようかなあ。

トラックバックいただきました。
象のロケット
VIVA☆みそじ
映画コンサルタント日記
kuemama。の≪ウェブリブログのへや≫
Akira's VOICE
soramove
Thanksgiving Day
みはいる・BのB
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大奥
大奥を舞台に描かれる女の意地と熾烈な闘い。 そしてそこに絡んでくる男たちの権力争いと禁断の悲恋。 見応え十分の感動作です。 ...続きを見る
象のロケット
2006/12/25 21:40
「武士の一分」より『大奥』。
『シャーロットの贈り物』も見たかったんだけど、時間帯が限られていたので、 『大奥』見ました! ...続きを見る
VIVA☆みそじ
2006/12/27 00:08
「武士の一分」>「大奥」>「犬神家」
「大奥」オープニング興収2.4億円。仲間由紀恵「SHINOBI」(最終興収14. ...続きを見る
映画コンサルタント日記
2006/12/27 01:01
『大奥』
2006年/東映/2時間6分 【オフィシャルサイト】 監督:林 徹 出演:仲間由紀、西島秀俊、井川 遥、及川光博、杉田かおる、麻生祐未 、松下由樹、久保田磨希、鷲尾真知子、浅野ゆう子、高島礼子 7代将軍・徳川家継の時代。将軍といえども、まだ幼い家継に代わって実権を握っていたのは、能役者から側用人に成り上がった間部。しかも間部は、6代将軍・家宣の側室で将軍生母である月光院とも恋仲に。だが2人の秘密の関係は、先代将軍の正室ながら子をなせず、自分より権勢を誇る月光院を目の敵にしてい... ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2006/12/27 18:18
大奥
憎しみ嫉妬に打ち勝つのは永遠の愛情! ...続きを見る
Akira's VOICE
2006/12/28 12:01
「大奥」絢爛豪華30kgの着物だけど、ストーリーは軽め
「大奥」★★★ 仲間由紀恵、井川遥 、高島礼子 、浅野ゆう子 、高島礼子 出演 林徹 監督、2006年 ...続きを見る
soramove
2006/12/29 19:47
「大奥」完成披露試写会
東京国際フォーラムで行われた、映画「大奥」の完成披露試写会に行ってきました!! ...続きを見る
Thanksgiving Day
2006/12/31 12:31
『大奥』 (’07初鑑賞1・劇場)
☆☆★−− (5段階評価で 2.5) 1月2日(月) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 16:05の回を鑑賞{%diacritic_a%} ...続きを見る
みはいる・BのB
2007/01/02 22:07
映画「大奥」
中奥と大奥の渡り廊下「御鈴廊下」にフジテレビ系列の女子アナウンサーを全国から集めてズラリと並べた、粒ぞろいの美人ばかり、でなくとも見事ではある ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/01/10 00:27
「大奥 第一章」(予告 第1話)
放送前期待度:★★★★お、お帰りなさいませ、お局さまの、み、皆々様。。うぅーん・・、このお顔ぶれを拝見しただけで、既にとっても恐ろしげで・・、ほんに楽しみ至極でございます。。去年放送された前回では、幕末から明治にかけての... ...続きを見る
ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度...
2007/02/05 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「大奥」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる