BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「家門の危機」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/12/18 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平社員も危機。
石塚です。

氷の微笑を見たときの予告編を見て気になっていた
ちょっとマイナーな映画「家門の危機」と言う映画を見てきました。
今週金曜日で終わるレイトショーだったのでぎりぎりでした。

やくざの組長とやくざ担当の凄腕女検事が恋に落ちると言うラブコメディ。
お互いの素性を知らずに付き合い始め、
次第に素性がわかってくるけどさーどうする?って言うわかりやすい話。

笑いあり下ねたあり、感動あり涙あり。
かなり面白かったです。

最後はなるほどそういう方向に進むのねって展開なのですが、
この映画の設定としては確かに良い展開だわさヾ(・・;)
でもこんなことはすぐ出来るのかどうか!?

大阪のおばちゃんみたいなやくざの組長のお母さんも登場します。
でも彼女ただのおばちゃんでは終わりませんね。
あったかいです。

僕は今まで見たことありませんでしたが、
やくざ役のシン・ヒョンジュンが非常にかっこよくて強くてやさしそう。
まあそういう役だからなんですけど彼の別の作品も気になります。

単純に楽しめる映画でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「家門の危機」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる