BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「地下鉄(メトロ)に乗って」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/11/05 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主題歌が良い感じ。
石塚です。

地下鉄(メトロ)に乗って」を見てきました。
堤真一が結構好きなので、、

夜の回で見ましたけどがらがらでしたね〜。
ピカデリー1で映画見るときいつも空いてるのは何ででしょう?

さてさて映画の内容ですが、
思っていたのとはちょっと違いました!

意外だったのは時代を変えて何回も過去に行くこと。
一度過去に行っちゃってようやく戻ってくって話だと思いこんでましたが、
過去の時代が彼に何かを伝えようとするかのように時空を超えてました。

このへんちょっと流星ワゴンって小説にも似てるかも。
でも過去の出来事が現代に直結するって意味では全然違うか。。

あと堤真一だけでなく岡本綾も意外な設定でした。
えっそうなのってびっくり。

そういう意外性もありつつ内容もなかなか良かったですね。
詳しい内容の説明なしで見たほうが楽しめそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「地下鉄(メトロ)に乗って」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる