BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アオグラ」再び

<<   作成日時 : 2006/11/17 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

Wiiのソフトだけ注文。
石塚です。

先日、公開初日に見に行った映画「アオグラ」を
なんと再び見に行ってきました!

なぜもう一度見に行ったかというと、
前回見に行ったときは出演者による舞台挨拶が行われたのですが、
なんと本日も再び出演者による舞台挨拶が行われるから。

そして今日はわれらが友人杉浦匠君も
初の舞台挨拶をするということだったので応援に駆けつけました!
他にも前回会場にはおられたのに挨拶しなかった方や、
仕事で来られなかった坂本真さんたちも登場しました。

すごく変わった舞台挨拶で、舞台挨拶と言う名のネタ見せみたいな感じ。
匠君もテンション高くてしきりに舞台上でパフォーマンスしてたし
挨拶というより皆さん気さくなおしゃべりで会場を沸かせてくれました。
坂本真さんもいかにもいじられ役って感じでしたヽ(´ー`)ノ

仮面ライダーキックホッパー役で活躍している徳山秀典さんは
近くの出店で買ってきたキックホッパーのお面を持って登場。
ライダーがライダーのお面持って登場だなんてすごい( ; ゚Д゚)
しかも最後は会場にプレゼントしてました。

そして挨拶の後出演者のサイン入り台本のプレゼント抽選会があったのですが、
なんと見事に僕が当たってしまいました!(-_☆)


表ジャーン。
もともと「四月になれば彼女は」という原作を基にしているので、
「四月になれば彼女は(仮題)」と書いてありました。


裏ジャーン。
裏に実際の映画タイトル「アオグラ」が手書きでかかれてました(笑)

大切にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「四月になれば彼女は」
う〜ん、サイモン&ガーファンクルですねぇ。
そぉかそぉか。ぃよぉ〜し!!
(何が「ぃよぉ〜し!!」なんだか……笑)
讃岐屋
2006/11/17 12:30
Wiiしらない間にアマゾンでの予約が終了してました。
管理人さんはどうやって手に入れるのだろう?
wasuremono
2006/11/17 20:57
>讃岐屋さん
そうなんですか!?
それは知りませんでした。
今調べてみたらキャラメルボックスの劇にもありました!

>wasuremonoさん
同じくアマゾンだめでした。
僕はソフマップの店舗で購入することになりましたよ。
石塚@BIGLOBE
2006/11/19 23:07
こんにちわ☆一度こちらにお邪魔させていただきましたのりこです(b・V・*)*◇。+
アオグラ見にいかれたんですねー!!うらやましいッ!!
大阪での公演はまだやってないみたいなんで見てないのです…
応援サイトにも足を運んでくださいね♪
のりこ
URL
2006/11/30 17:55
のりちゃんこんちわー!
アオグラまだ全国公開されてないのね。
公開されたら是非行ってあげてくださいな。
石塚@BIGLOBE
2006/12/09 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「アオグラ」再び BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる