BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Sad Movie <サッド・ムービー>」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/11/12 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

サッド・ボーイ。
石塚です。

今日見ようと思っていたのは「PocketSheepsの舞台」と「氷の微笑2」。
でも空いた時間を利用して買い物しつつ「Sad Movie <サッド・ムービー>
を見ることにしました。


壁紙はこちら。

この映画は、4組の様々な関係の男女を、
それぞれの別れに至るまでを描いた悲しく切ない作品。
でも良かったです。

全く逆のラブアクチュアリーって感じの映画でした。
別れなので悲しいんだけど、なんだかやさしい感じの映画。

それぞれの関係が全く別の関係だけど
少しずつ近くにいて接点があるのがまたいいんですよね。

アメノナカノ青空に出演していたイム・スジョンがきれいでさわやか。
そして子役のヨ・ジングがいい感じだったかな。

トラックバックいただきました。
韓国ドラマあらすじブログ
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
デコ親父はいつも減量中
絶賛シネマ公開中
シネクリシェ
サーカスな日々

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッド・ムービー
TB失礼致します。韓国ドラマのあらすじを紹介しています。今回は泣ける映画と評判の「サッド・ムービー」です。 ...続きを見る
韓国ドラマあらすじブログ
2006/11/17 18:46
映画「Sad Movie <サッド・ムービー>」
原題:sad movie その年、梅雨はいつもより早くやってきた。レジで働く彼女を遠目に、自分の姿はウィンドウに重ねて、・・別れを告げる・・残された少し壊れた傘が物悲しい・・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/11/25 16:38
サッド・ムービー−(映画:2006年143本目)−
監督: クォン・ジョングァン 出演: チョン・ウソン、イム・スジョン、チャ・テヒョン、ヨム・ジョンア、シン・ミナ、ソン・テヨン ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2006/11/26 21:05
サッドムービー
女でよかった!レディースディを有効に使って公開映画鑑賞中〜!! ...続きを見る
絶賛シネマ公開中!
2006/12/11 15:03
Sad Movie サッド・ムービー
 標題通り、悲劇をあしらった4つの小話からなるオムニバス映画。  これらの物語は、恋人、親子など、すべてハッピーエンドを迎えることなく、死別 ...続きを見る
シネクリシェ
2007/01/07 03:30
mini review 07042「サッド・ムービー」★★★★★☆☆☆☆☆
カテゴリ : ドラマ ラブ・ストーリー ...続きを見る
サーカスな日々
2007/04/29 13:51
韓国ドラマ~青空~(リュウ・シウォン主演)
青空主演 リュウ・シウォン全16話主演は「愛するまで」「折鶴」などにも出演している永遠のプリンスことリュウ・シウォンです☆この作品がリュウ・シウォンの初主演作で、初々しい姿を見ることができる貴重な作品でもあります。その他キム・ウォンジュン、ヨム・ジョンア。イ・ボンなどが出演しています。空に広がる男の夢と愛を描いた爽やかな青春ドラマでリュウ・シウォンは今作ではパイロット役をやっています。ぜひリュウ・シウォン主演韓国ドラマ「青空」を御覧下さい!! ...続きを見る
韓国ドラマLOVERS!@韓国情報☆
2007/06/14 17:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「Sad Movie <サッド・ムービー>」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる