BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レディ・イン・ザ・ウォーター」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/10/09 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

シャマラン次こそがんばれ。
石塚です。

2本目に見たのは「レディ・イン・ザ・ウォーター」。
シックスセンスで鮮烈デビューしたM.ナイト・シャマラン監督最新作です。

シックスセンスで大絶賛して以来、
彼の作品が発表されるたびにあの感動をもう一度と願うのですが、
いつもうまい具合に期待をはずしてくれる彼。
でもそんな彼を僕は見捨てません(-_☆)
(あっヴィレッジ見てない^^;)

今回も、、、うーんもっとがんばって欲しかった。
いや、もっとと言うより根本的にがんばって欲しいかも(笑)

内容を全く知らずに行っちゃいましたが、
ターゲットは子供向けだったんでしょうか?
前の作品「サイン」となんだか似てる感じがしましたけどヾ(・・;)

「涙そうそう」を見た数分後だったからなおさらだったかな( ; ゚Д゚)

トラックバックいただきました。
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
デコ親父はいつも減量中
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
シカゴ発 映画の精神医学
よしなしごと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」
原題:Lady in the Water ちょっぴり怖くて、ちょっぴりセクシーにして、ちょっぴりハートウォームな、不思議な物語のファンタジー、・・あの『サイドウェイ』 と『ヴィレッジ』 を思い出す・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/10/16 01:25
レディ・イン・ザ・ウォーター−(映画:2006年130本目)−
脚本:Mナイト・シャマラン 出演: ポール・ジアマッティ、ブライス・ダラス・ハワード、ボブ・バラバン、ジェフリー・ライト ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2006/10/22 23:37
レディ・イン・ザ・ウォーター
●『レディ・イン・ザ・ウォーター』2006年9月30日公開。2年ごとの秋にはシャマラン作品が見れてるような・・・。いつものオチでだまされるのに快感(笑)宇宙人、怪しい集団と続いて今度は妖精らしい。 ■硬さ度■★★(軟おい) ■扱い度■★★(慎重に.... ...続きを見る
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
2006/10/23 22:20
レディ・イン・ザ・ウォーター シャマラン監督でずっぱり
 M・ナイト・シャマラン監督がまたやってくれた。  何をやったのかは、映画を見てのお楽しみ、ということで・・・(笑)。 これでは、映画紹介にはならない。 ある人は、彼の作品を「意外」だと絶賛するが、ある人は「肩透かし」だと言う。 意外度が高... ...続きを見る
シカゴ発 映画の精神医学
2006/10/28 15:50
レディ・イン・ザ・ウォーター DVDにて鑑賞です。
 DVDで観た映画をブログにするのは初めてです。今回は劇場に観に行こうと思っていたんですが行けなかったレディ・イン・ザ・ウォーターを観ました。 ...続きを見る
よしなしごと
2007/07/08 18:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「レディ・イン・ザ・ウォーター」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる