BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「グエムル 漢江の怪物」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/09/04 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ハンガリーの大仏。
石塚です。

怪物ものの韓国映画「グエムル 漢江の怪物」を見てきました。
韓国もこんなの作るんですね〜。


壁紙はこちら。

最初に怪物ができるきっかけを見せた後は、ひたすら怪物との戦い。
魚ベースの気持ち悪い怪物で口はエイリアンみたい(゚∀。;)
めっちゃ生生してました。

全編を通して娘をさらわれたパパが
がむしゃらに娘を取り戻そうとする親子愛、そして家族愛一色。
わかりやすい映画でしたね。

必死な中で感動をかもし出しつつ笑いもちりばめられており、
適度な緩急で楽しめる映画でした。

最後の怪物とのやりとりはなるほどって感じヽ(´ー`)ノ
最後ホームレスの人をもう少しクローズアップして欲しかったかな。

たまにはこんな映画もいいともー!

トラックバックいただきました。
soramove

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「グエムルー漢江の怪物」情熱ほとばしる怪物映画を見に行こう
「グエムルー漢江の怪物」★★★☆オススメ ソン・ガンホ、 ピョン・ヒボン 、パク・ヘイル 、ペ・ドゥナ 主演 ポン・ジュノ 監督、2006年、韓国 ...続きを見る
soramove
2006/09/11 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも観ましたよ。グエ"ムル" (笑)
めりぃ♪
URL
2006/09/05 06:16
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
石塚@BIGLOBE
2006/09/05 20:53
えっ?なになに?
ムニエルって書いたとか?

2006/09/06 00:11
グエルムって書いてました。。。
石塚@BIGLOBE
2006/09/13 03:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「グエムル 漢江の怪物」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる