BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際映画祭いよいよ

<<   作成日時 : 2006/09/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか予定立てられませんでした。
石塚です。

次の土曜日にはもう東京国際映画祭のチケット発売。
毎年10月上旬なのに今年は早いなあ。。

発表された特別招待作品を見てると、
僕がぱっと興味を持った作品はほとんどなかった、残念!
もっと来年公開予定の超大作とかをガツンとひとつぐらい欲しいのに。

去年はちょうどここに夏休みをぶつけたので一週間お休みだったのですが、
今回はもう夏休みをとってしまったのでそういうわけにもいかず、
せいぜい有休を1、2日とるぐらい?(多い?)

とりあえず特別招待作品だけじゃなくいろいろな部門を混ぜつつ
今回狙う映画を軽くご紹介。

●10/21(土)
・パプリカ(animecs TIFF 2006)

●10/22(日)
・マウス・タウン ロディとリタの大冒険(特別招待)
・ファウンテン(特別招待)
・ロケット(コンペティション

●10/23(月)(有休予定)
・虹の女神(特別招待)
・ナチョ・リブレ覆面の神様(特別招待)
・壁男(日本映画・ある視点)

●10/26(木)
・ドッグ・バイト・ドッグ(コンペティション)

●10/27(金)
・親愛なるベートーベン(特別招待)

●10/29(日)
・シルク(アジアの風)

うーん10本ですか。
まあこんなもんですが、実際チケット取れるのは何本かな?

人気のある作品からうまく抑えるといっぱい取れるのですが。。
さてさて来週の土曜日は忙しいぞヽ(;´Д`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

東京国際映画祭いよいよ BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる