BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「幻遊伝」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

そのうちアジア進出。
石塚です。

昨日はなんと朝9:30から映画に。
その映画は昨日が初日の「幻遊伝」という映画です。

この映画は田中麗奈さん主演の日本・台湾合作映画なのですが、
日本人で参加しているのは田中麗奈さんと大杉漣さんのみ。
そして昨日はこのお二人が舞台挨拶にこられました。

田中麗奈さんに会えたのもうれしいのですが、
数々の映画に出演している大杉さんに会えたのが感激でしたヽ(´ー`)ノ

楽しい舞台挨拶の後、客席を背にしてみんなで記念撮影。
なんと後日この写真を郵送してくれるとのこと。
これはお客にとってはなかなかうれしいサービスかも♪

映画の方は田中麗奈さんの演技が若干過剰気味にも感じたのですが、
過去にタイムスリップしてからは次第に違和感なくなりました。
キョンシー見たのも久しぶりかも(笑)

それにしても田中麗奈さんは
日本人が2人しかいない現場でよくがんばってるなあと感心です。
今後もアジアを舞台にがんばるみたいですね。

面白いといえば面白かったですが、よく似た勢いの映画としては
先日見たマスター・オブ・サンダーの方がちょっと面白いかも。


映画の中で田中麗奈さんが来ていた衣装も飾られてましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田中麗奈さんのおめざ「洋風どら焼き」、特製モツ鍋のつくり方 8月24日はなまるカフェより
はなまるカフェ8/24ゲスト田中麗奈さん Rena@19 ■おめざIKKYU-AN 洋風どら焼き 【はなまるマーケットで紹介された、田中麗奈さんのお気に入り洋風どら焼き】和菓子の匠が作っ... 田中麗奈さんはストロベリーが好きだそうです。■田中麗奈さん特製もつ鍋 1人でよく作るそうです。〜材料〜(4人前)キャベツ豆腐ニラモヤシ 以上各適量牛モツ 400gニンニク(千切り ...続きを見る
キレイになりたい☆今度こそ絶対やせたい&...
2006/09/01 19:48
ゲゲゲの鬼太郎 実写映画
...続きを見る
ゲゲゲの鬼太郎 映画か?
2007/04/02 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「幻遊伝」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる