BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナイロビの蜂」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/08/25 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの工作でパソコン作ろうかな。
石塚です。

遅ればせながら「ナイロビの蜂」を見てきました。
この映画なぜか評判がよかったので気になってたんですよね。

京都の祇園会館という映画館は、
一般の劇場公開が終わってDVDになる直前の映画を
いつも2本立てで上映しているので昔から好きな映画館だったのですが、
ちょうど「ナイロビの蜂」と「プロデューサーズ」が2本立てでやっていることを発見。

ちょうど両方見たかった映画じゃん( ; ゚Д゚)
しかも金券ショップで600円で売ってたので衝動買いですヽ(´ー`)ノ
2本で600円で映画館で映画が見れるって安すぎる・・・(笑)

この映画は、レイフ・ファインズとレイチェル・ワイズ主演の恋愛ドラマなのですが、
単なる恋愛映画と違ってめちゃくちゃ深いです。

映画を見始めてすぐは時間軸がずれていることもあり、
なかなか映画の面白さが伝わってこなかったのですが、
レイフ・ファインズが奥さんのやっていたことを理解していくにしたがって
非常に切ない気持ちになりました。
レイフ・ファインズの顔つきも次第に変わっていきましたからね。

奥さんが生きていたときの夫への愛情。
奥さんが死んでから夫が感じた愛情。
そして妻への思いと行動。

これは心に残る映画ですね。

なるほどこれは良い映画です!
おすすめ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ナイロビの蜂」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる